「戦え、命尽きるまで。西暦645年、唐の皇帝・太宗 (パク・ソンウン)は朝鮮半島をも支配下に置くべく、自ら20万人を超える大軍を率い高句麗の都・平壌へと進撃を続けた。高句麗諸城の城主が次々と降伏・敗走する中、安市城の城主ヤン・マンチュン (チョ・インソン)は、国を守るため、高句麗の民を守るためたった5,000人の兵を率い、無謀とも言える孤立無援の戦いを挑むことを決意する。」

 

あらすじです。

 

「唐による高句麗侵攻を題材に、大軍に立ち向かった高句麗・安市城の戦士たちを描いた歴史アクション。『僕のヤクザみたいな恋人』などのキム・グァンシクがメガホンを取り、『銀魂』などのチャン・ジェウクが武術監督を担当した。実際に存在した伝説の武将を『ザ・キング』などのチョ・インソンが演じ、ナム・ジュヒョク、パク・ソンウン、ペ・ソンウらが共演した。」

 

みどころです。

 

いやいや 面白かったですよ。

勝ち方が 詳細で 面白かったです。

出演者がまた芸達者なかたがたで ナム・ジュヒョク 良い映画でデビューしましたねぇ。

これは 映画館で観たかった映画です。

 

この映画は良い映画でした。

 

んで 今観てるドラマが「(知ってることはあまりないけ)家族です」なんですけど なんか なんかあるあるで重い。。。。。。。。。

友だちに観るっていっちゃったから 観ますけど 良いドラマなんだけど 面白いんですけど それぞれに秘密があるってことを丁寧に描いてるんですけど なんだかなぁ

頑張って最後まで観ます。

 

 

 


お気楽日記ランキング