「インテリア家具会社に勤務するミン・サリン(パク・ハソン)は夫のグヨン(クォン・ユル)と幸せな新婚生活を送っていた。姑パク・ギドン(ムン・ヒギョン)の誕生日が近づき、早朝から婚家で姑へのお祝いの食事の準備をし、仕事にも行き、夜は家族全員でレストランに集まって食事など慌ただしい一日を過ごす。その後、舅と姑の結婚記念日、祭祀などの行事が続きサリンのストレスが日に日に増していくが…。」

 

あらすじです。

 

超面白かったですよ!!

 

韓国だけに すさまじいい(笑)

シリーズ2もあるってことなので 楽しみです。(もう放映してるのかな?)

 

これね 結婚したら 妻のほうは全員けいけんあるのでは?(笑)

いや ない人もいるかな(笑)

友だちは 夏と冬と一か月くらいも嫁(息子は仕事で来ない)と子供(小学校入学前)が遊びに来てて 嫁のパ〇ツまで 洗濯してて 帰ったあとは寝込むほど疲れてたけど(笑)

 

わたしは お正月に2回ほど行ったかな?夫の実家に

お盆は仕事を再開するまで行ってたけど まったくイヤだった(笑)

お義母さんは良い人だったけど 同居してる長男(うちは次男)の嫁(お義姉さん)が いやだった(笑)

今 思い出したけど お盆に行きたくなくて 仕事再開したってのもあったんだった(笑)

わたしが 仕事再開してからは 夫と息子たちでお盆は帰ってたから その間友達とビアガーデン行ったりして 楽しんでました。(笑)

 

だから多分わたしは ストレスが少ないはずです。(笑)

 

 

 

 

 


お気楽日記ランキング