おっとりさん定期便 ー with トリシティ300

ヤマハトリシティ300(愛称 おっとりさん)とのんびり おっとり生活。

慎重に焦る?

2021-10-10 08:29:33 | 日記
栃木では那須(なす)の山々の紅葉が見ごろなので、
この土日に温泉、車中泊、そして山登りを計画していました。
山の天気を判断するときに、
てんきとくらす をつかいます。
出発(土曜)時に確認すると、
強風で、C判定(写真左)。。

恐ろしい?ほど、風が吹きやすい箇所があり、
以前に危険な目に遭ったので、泣く泣く中止しました。
今朝確認すると、B判定。。
予報が当たるとは限りませんし、
現地へ行くべきだったのかもしれません。
まあ、そのお蔭でトリシティ300に乗って、

現在のんびりモーニング中です。

追伸  先日、360度カメラを購入しました。
しかし特定のスマホを所有してないと、使えないようです。
このカメラの運用方法を慎重に考えております。
アクションするのは悪くないと思うが、焦りは禁物です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-13 20:06:23
insta 360 one X2でしたらandroidの安いスマホ(社内使用の京セラdigno)でもtype C のUSB接続でアクチベーションできましたよ。ただし、何度かわけのわからない再起動はしましたが。
ありがとうございます。 (NON BIRI)
2021-10-14 21:26:16
はい、まさにその機種です。
アクティベーションできるんですね。
それができれば、何とか使えるんでしょうけど、編集が苦労しそうなので、スマホを購入しようかと思っております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。