2/5(土)四国中央市主催「若本と企業の交流会」オンライン | ミキロンちゃんのブログ

ミキロンちゃんのブログ

愛媛県四国中央市の特殊紙・不織布の開発メーカー『三木特種製紙(株)』の公認マスコット、ミキロンちゃんのブログ。

まいどぉ!ミキロンちゃんやでっ!

 

2/5(土)は、四国中央市主催の「若本と企業の交流会」の様子が、Youtubeでライブ配信されとったで!

 

 

んん?

 

若本って・・・若本規夫かっ!

 

 

もとい、「若者と企業の交流会」じゃっ!

 

 

そして、早速、その録画が、四国中央市のYouTubeチャンネルで公開されとらい。

 

我らが三木特種製紙(株)からは、人事担当者編に、三木常務が参戦じゃっ!

 

やのひろみさんから適度にイジられて爪あと残せたんじゃなかろか?

 

 

実は・・・このイベント、昨年に引き続いてのオンライン開催じゃ!

 

昨年は、先輩社員の方で、経営企画部品質保証課の池Mさんが参戦しとって、

これが、三木特の採用の看板娘の地位を確固たるものにした契機だった気がするな。

 

知らんけど。

 

本人は、やのひろみさんにイジられて、若干トラウマらしいけどなっ!

 

 

ま、そんなことはおいといて、

 

今後、我らが三木特種製紙(株)単独でもイベントを計画しよるで。

 

イベント詳細・予約受付はコチラ↓

 

なお三木特種製紙(株)では、愛媛に特化した「スイッチナビ」1本でやっていっきょるきん。

リクナビ・マイナビは使いよらんきん!注意してや!

↓↓↓↓↓↓

 

 

スイッチナビとは・・・

愛媛で就職をしたい学生や、愛媛でキャリアサポートサービス(インターンや業界研究)を利用したいと考えている学生のための「愛媛に特化した就職情報&キャリアサポート情報サイト」じゃ!

スイッチナビ「三木特種製紙(株)」ページ 

 

 

ホームページスイッチナビをよーにチェックしよってや!