こんにちは照れ

 

 

 

 

 

…ちょっと聞いてください。

 

明日の講座でね、5円玉を使った実験をしようと思って、5円玉を5枚テーブルの上に用意したんですよ。

 

用意したのは5枚です。これは、本当に間違いない。

 

 

んで、その実験は5円玉に糸をつけるんで、糸を5本用意したんですよ。

 

それで5円玉に糸をつけていったら…

 

5枚の5円玉に糸を付け終わったのに、まだ5円玉が1枚残ってる。

 

 

 

…ん?

 

 

 

5円玉が1枚、急に増えた。

 

 

 

「うそーん」って思いますよね。

 

「絶対、気のせいやん」って思いますよね。

 

私も思いますもん真顔

 

 

私本当に不思議な力とか持ってないですし、視えないですし、聞こえないですし、不思議ちゃんぶりたいわけじゃないですけどね。

 

 

でも、たまにはこんな面白い事が起きるのもアリじゃないですか!デレデレ

 

「ない!」って決めつけるより、「そんなこともあるかも知れない」って考えると楽しいですよ〜。

 

 

そういや、初めて講演会をする前にも、財布に入ってる1万円札が増えたって事があって、そんな話をしたんですよね。

 

 

明日は、はじめての妄想講座。

 

私が皆様と会う前にはお金が増えるという出来事が起きるらしいです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

まあ、いつも1万円札が増えて欲しいですけどね! とか言ってたら1万円札は増えないんだろうな。

 

狙ってないからこそ、面白いことって起きたりしますしね。

 

 

 

明日含め、妄想講座に来てくださる皆様! 

 

終了がお昼を過ぎてしまうので、なるべくしっかり朝ごはんを食べて来てくださいね!

 

「願いを知る」「叶った世界を体験する」という、なかなかに頭を使うワークもみんなでしていくので、脳の栄養補給ができるおやつはちょこーっと用意します。本当に、ささやかなものをちょこっとですが。

 

緊張しないで(といってもしちゃうと思いますが。私もしますし)、リラックスして来てくださいね。私、いじめたりダメ出ししたりしませんからね!

 

 

 

また、11月の妄想講座のお申込み受付開始は10月16日(土)10時の予定です。

 

日程については、また決まり次第ご案内しますね〜照れ

 

10月分は、平日のほうが先に埋まったので、平日開催を増やそうかな? とも思っております。

 

 

 

 

10冊目となる最新刊です。『妄想実験』

 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第121号 『直感力を上げて潜在意識の声をキャッチする』

今年中に素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第28号 『あなたが見ている現実は、ほんの一部』

100万円手に入れるならお金編。

右矢印第28号 『自分自身を「貧乏な人」として扱っていませんか?』

 

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

やっぱり、どう考えても5枚しかなかった。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。