こんにちは照れ

 

 

 

そうそう! そうなんですよ! というコメントをいただきました〜照れ

 

 

 

 

 

 

同僚がそっけない態度になったけど、

 

 

自分が望んでいない世界=今の現実 よりも

 

自分が望む世界=同僚と楽しく笑っている世界

 

を選択し、その世界を何度も妄想することで現実が変わった! という報告をくださったはっぴーたいむさんキラキラ

 

 

 

現実ってね、自分が実際に体験しちゃってるし、目の当たりにしてるし、圧倒的パワーを持ってるんですよね。

 

だから、はっぴーたいむさんも何度も心の中でくじけちゃったと思うんですよ。「やっぱりダメかな」って。

 

 

でも、そこで負けない。

 

望む世界を何度も創造する。(妄想する)

 

 

そうしたら、世界が移行するんです。

 

はっぴーたいむさんが書いてくれてるように、「今までのは何だったの?」ってくらいにね、くるっと変わったりしちゃうんですよ。

 

 

現実にパワーを与えているのは、他でもない自分だったりします。

 

現実に起きていることを「結果」としてとらえなくてもいいです。

 

 

「こんな現実どう?」と放り投げられても、選択する権利は自分にある。

 

「いやこんな現実いらんし」と思うなら、修正しちゃえばいいんですからニヤニヤキラキラ

 

それが望んでいないものなら、やって来たものをハイハイと受け入れないで、「私はこっちがいいの」と選択してくださいね。

 

自分の世界の主導権を、自分以外のものに渡さないでくださいね。

 

 

はっぴーたいむさん、嬉しいコメントをありがとうございますラブラブ

 

きっと理想の彼との恋も実現しちゃいますね照れピンクハート

 

 

 

 

さて、昨日は初めての妄想講座でした〜爆  笑

 

いや本当に、楽しかったです。

 

 

私ぐらいは顔出せよって感じですけどもね真顔 はっはっは!

 

 

こういうところが文章では伝わりにくいんだな〜とか、お話を聞かせてもらって私もすごく勉強になります。

 

直接お伝えできるって、やっぱりすごいですね。生のパワーって素晴らしいですね!

 

 

実際に体感・体験できる妄想講座11月分のお申込み受付開始は、10月16日(土)10時の予定です〜ルンルン

 

 

 

 

 

10冊目となる最新刊です。『妄想実験』

 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第123号 『いつも「主語は自分」を忘れない』

今年中に素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第28号 『あなたが見ている現実は、ほんの一部』

100万円手に入れるならお金編。

右矢印第28号 『自分自身を「貧乏な人」として扱っていませんか?』

 

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

世界の移行は、今この瞬間も行われています。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。