チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

相変わらず週3日しか仕事らしい仕事はしていません照れ(うまくいけば週2にできる週もある)

 

↑この一文にちょっと心がザワッとした方は、「自分もそうなりたい(でもなれてない)」というサインです。

 

自分が生きやすい生き方を選んで、叶えてくださいね。

 

 

 

私の中でブログを書くのは仕事には入っていませんが、最近サボってるね! ははは!(寂しいと思ってくれる方はメルマガやVoicyをぜひ)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1人でショッピングモールに行ってお昼食べてウロウロウロウロ買い物して映画観て(すずめの戸締まり見た。芹澤くん好き)家族と合流して晩ごはんも食べて家に帰って来てからワールドカップ見て夜ふかしした。

 

平日の昼間はどこも空いてて最高です。

 

 

 

もうね、家族とくだらないことでケラケラ笑って、おいしいご飯食べて、好きな漫画読んでアニメ見て映画観てYouTube見てゲームして、そんな毎日が送れたらもう十分幸せ。

 

 

 

でも、「なんでまだここにいるんやろ」と現実に不満もあります。

 

 

週の半分しか仕事しなくて、家族で一緒に過ごせる時間がたっぷりあって、一人の自由時間もたっぷりあって、欲しいものは買えて、食べたいものは食べられる。

 

 

それでも現実に不満がある。

 

 

それは、脳内ではもうすでに、また違う世界を体験しているからです。

 

今の現状すべてに満足してるわけじゃないから、「こうなったらいいな」と夢見て、妄想する。

 

脳内の自分はそれを体験してるのに、現実の体はまだそこに行けていない。

 

 

ここに猛烈にイライラするんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイライラ、消しちゃいけないですよ。

 

「今の現実にもこんなに良い部分はあるから」と我慢しちゃいけない。

 

でも、イライラを見つめすぎないようにしてください。

 

 

イライラを見つめる=現実を見てるってことですからね!

 

「うんうん、そりゃイライラするよねえ」と思いながら、脳内の叶えた世界に飛ぶんです。

 

この時間のほうを増やすんです。

 

 

そうしたら体も脳内の場所に追いつくよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に書いた、現実に幸せを感じてるのも本当。

 

後半の、現実にイライラしてるのも本当。

 

どちらも事実です。

 

 

どちらの時間も、感情も、よりよい未来を呼び寄せるためのパワーになります。

 

 

私は遠慮なく週休7日で超富裕層の生活を叶えるので、皆さんも本当に送りたい生活を叶えてくださいね照れ

 

 

 

 

アップ

メルマガ最新刊。

宝くじを当てる!って思い続けて当てた人のエピソード、面白いし真似したいですよね。

 

 

 

 

 

チューリップ次回講座予定

予定ナシ。

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第221号 『願いを持ち続ける方がよっぽど大変な時ありますよね』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第68号 『「ある」「いる」に答え合わせなどいらない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第68号 『「好きなことをして収入を得る」は叶ったけど』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

あ、今日ちょっとスパルタ回かな

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

たまに食べるカップ麺とか、そんな現実にもめちゃくちゃ幸せ感じてる

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)