チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

こんにちは〜♪

 

あのですね、まずご案内からさせてください。

 


2月12日のオンラインLIVEですが、1/10でお申し込みは締め切りました。

 

ですが、本当に驚くほどのご参加をいただいておりまして、私は考えた。

 

テキストを郵送じゃなく、メールでPDFをお送りする形なら、まだお申し込みを受けられそうです。

 

 

というわけで、興味を持ってくださった方はぜひご参加くださいませ〜爆  笑

 

右矢印2/12(日)開催 ずっと愛され続ける世界へ

 

そして、オンラインLIVEに関するご質問をくださったきらさん。

後日、録画したZoomのリンクをご参加の皆様にお知らせするので、時間があるときに視聴していただくことも可能です♪

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜。

 

 

 

ギャップ。

 

 

 

いいですよね真顔ピンクハート

 

 

 

もうね、「ギャップ」っていうテーマだけでも有料コンテンツにできるぐらいの内容なんですけどね。

 

 

 

例えばリヴァイ兵長は目つきが悪くて怖そうで近寄りがたい雰囲気なんですけども。

 

実は優しい、とか仲間思い、とか戦闘以外はポンコツ、みたいなギャップがあると萌え散らかしますよね真顔

 

 

チャラ男に見えるのに実は真面目、とかね。

 

体育会系かと思ってたら実は頭いいやん! とかね。

 

 

あとアレアレ、私あれが好き。

 

 

仕事モードしか見てなかった男性の、私だけに見せる超ラブラブ溺愛モードとかさあ。もうたまらんよな。

 

逆もありで、超ラブラブ溺愛モードしか見てなかった彼が仕事モードに入る瞬間とかね。

 

「ちょっと会社に電話してくるね」とか言って急にスイッチが切り替わる感じ、あれいいよね。

 

 

 

そういうの狙っていこ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにはまず「自分を知る」ことが大切でね。

 

 

自分が「女性らしい」のか「ボーイッシュ」なのか「知的路線」なのか「セクシー路線」なのか「清楚系」なのか、まあその辺をちゃんとわかっとこ。

 

 

んで「私ってこう思われてるんやろな」「私ってこう見られてるんやろな」っていうのの逆をついていこ。

 

 

可愛らしい女性なら、「ご飯何食べに行きたい?」とか聞かれた時に「んー、イタリアンピンクハート」とか普通のこと言ってたらあかんで真顔

 

 

 

 

 

「お肉」とか言っとこ!

 

 

 

 

男性はラーメン好きな方も多いんで「ラーメンピンクハート」とかも「お! この子こういうのもイケる感じか」と思われるはず。

 

 

まあありきたりですけど、セクシー路線の方なら料理が得意とか、趣味は読書とかね。

 

清楚系の方なら下着めっちゃエロいとかね真顔

 

 

こういうのドキッとしますよね。

 

 

知的路線なのに「少年漫画めっちゃ読むよ〜」とか動物や子供が大好きとかね。

 

彼より年上なのに、ちょっと抜けてるとかね。

 

ボーイッシュな感じなのにちょっとしたことですぐ照れるとかね。

 

 

まあこういうの、狙ってみて真顔(めっちゃ上から目線!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのって恋愛だけじゃなく、色々効果的ですから。

 

 

私は文章はこんな感じですけど、めちゃくちゃ常識があるし、ちゃんとしてますからね真顔(自分でガシガシ言っていくスタイル)

 

 

 

 

こういうのってもしかしたら「テクニック」「駆け引き」って取られちゃうのかも知れないけど。

 

人っていろんな面を持ってるのが当たり前じゃないですか。

 

 

人に見せてる姿が全てじゃないし、人によって見せる姿も違うし。また一人の時の自分の姿も違うだろうし。

 

だから…

 

いろんな自分の姿をうまいこと見せていって、もっともっと愛されたらいい真顔ピンクハート恋愛だけに関わらずね

 

 

 

愛されて、損はありませんからね照れ

 

 

 

ベルたくさんのお申込み感謝です! 大勢の方が参加してくれてビビりまくってますが、がんばります。皆様はカメラオフOKですよ〜ピンクハート 

 

最愛の人に愛され続ける方法、しゃべりまくります

ダウンダウン

自分が選んだ人に、ずっと愛され続けるその秘密

2023年2月12日(日)13:00〜 オンラインLIVE

右矢印2/12(日)開催 ずっと愛され続ける世界へ

 

詳細についてはこちら

こちらはご入金確認後48時間以内に妄想ストーリーをお送りしています〜ルンルン

 

 

 

 

ベルこちらもたくさんのお申込みありがとうございます!! 3年前から更にパワーアップしたものをお届けします。

お申し込みは1/19まで!!

1月20日から始まりますピンクハート

チューリップ3年ぶりに帰ってきた

右矢印6ヶ月ブログラム「妄想で引き寄せ」

右矢印恋愛編、お金編(どちらかひとつだけでも選べるよ)

 

詳しくはこちら

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第233号 『「望む」けど「期待」はしない』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第73号 『男性が恋をしたいのは、こんな人』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第73号 『ただご機嫌に過ごしていると、お金も入ってくる』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

言わずもがなですが、狙い過ぎは注意です

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)