チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

こんにちは〜照れ

 

 

ずっと妄想、妄想と言い続けてきた私ですが(いや、もちろんそれは今もずっと言ってるんだけども)

 

去年あたりから、「男性性」「女性性」「男性脳」「女性脳」みたいなことも真剣に勉強し始めまして。

 

 

そんな感じで研究していたら、

実際の男性の生の声

を聞ける機会が増えたりしまして。

 

 

さらに実践的な内容をお届けできるはずです真顔キリッ

 

 

色々話を聞く時、結構際どい会話もしてるのに、一切変な空気にならない私ってこれ一種の才能だと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋のテクニックや駆け引きみたいなのって、私は今まで鼻で笑ってたんですよね。

 

めんどくせーって真顔

 

 

 

けど、私が恋してた頃とはいろいろと時代が変わってきてるんだよねえ。

 

その代表格がLINEみたいにすぐ連絡が取れるツールだったり、あとはマッチングアプリみたいな場所とかね。

 

 

こういうの、上手く使いこなした方がいいよな〜とは正直思う。

 

 

 

だけどLINEのテクニックとかもネットでちょっと検索したら出てくるけど、読んでて「うんうん」ってなるのもあるけど「は?」ってなるのも多いですよね。

 

って書くと恋愛の達人みたいでアレだけどもね真顔

 

 

「わざと返事しない」とか「わざと既読スルー」とかって、やらない方がいいよ。

 

 

 

どうせバレるって真顔

 

 

 

恋愛でのLINEなんて、そりゃ一種の心理戦ですよ。

 

 

だからお相手だってそれなりにいろいろ考えてたりするし、何か感じるものはあったりする。

 

「あ、こいつ駆け引き始めたな」って。

 

男性もそこまでバカじゃないって真顔

 

 

だからこそ、テクニックなんて使わないで「返事したい時に返事する、したくない時(できない時)はしない」っていうわかりやすい感じの方が、男性にウケると思うけどねえ。

 

 

 

まあこんなこともお話しつつ、押さえて欲しいところがここ。

 

 

〇〇〇女は男性が手離さなくなります。

 

 

 

アップアップアップ

 

ごめんな〜笑い泣き

 

メルマガの告知なんだよ〜笑い泣き

 

 

 

でも、大事だからこその有料コンテンツでの発信をお許しください。

 

 

男性は自由を求めるし、愛してます。これがヒントです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ベルお申し込みは1/19まで!! もうすぐ締切!!

たくさんのお申込みありがとうございます!! 3年前から更にパワーアップしたものをお届けします。

1月20日から始まりますピンクハート

チューリップ3年ぶりに帰ってきた

右矢印6ヶ月ブログラム「妄想で引き寄せ」

右矢印恋愛編、お金編(どちらかひとつだけでも選べるよ)

 

詳しくはこちら

 

 

 

ベルあまりにも好評につき、1/31までお申し込み延長しました(テキスト郵送は締め切りました)。皆様はカメラオフOKですピンクハート 

最愛の人に愛され続ける方法、しゃべりまくります

ダウンダウン

自分が選んだ人に、ずっと愛され続けるその秘密

2023年2月12日(日)13:00〜 オンラインLIVE

右矢印2/12(日)開催 ずっと愛され続ける世界へ

 

詳細についてはこちら

こちらはご入金確認後48時間以内に妄想ストーリーをお送りしています〜ルンルン

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第234号 『基本をしっかりと押さえてみる』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第74号 『〇〇〇女は男が離さなくなる』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第74号 『やはり「インプットする」ってすごく大事なのです』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

本当、違う生き物なんだなって思うくらい男性と女性って違うんですよね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)