こんばんは(*^▽^*)
 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです⛩️

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝いたします🎀

 

今年も恒例の宇宙元旦のみちひらきお参りツアーを開催します。

 

といっても参加していただけるのは最大2名様になります。

 

当日は三重県内の駅にて集合して鈴鹿市の椿大神社




 

伊勢市の猿田彦神社へうかがいます。

どちらの神社様でもご祈祷を受けます。





 

どちらかおひとつのみでももちろんかまいません。

普段は拝殿前でお参りなさっているあなたもよかったらご祈祷いかがでしょうか?

 

代理参拝も代理でご祈祷のお申込みも承っております。(お下がりを宅配便等で送ります。)

代理参拝とお守りのお届けなどもお問い合わせ下さいませ。

 

リアル参加費は車での移動費、当日のランチ代、おみくじのようにひいていいただく神様カードたち。以上を含めまし16,500円です。

 

日本の神様カードと出雲の神々言の葉札

1415103609278.jpg


今回はどちらかの神社様のお守りをわたしから参加者さんへプレゼントさせていただきます。

 

遠方のみなさまの代理参拝やお守りの代理授与などもお受けしておりますので

お気軽にお問合せ下さい。


いよいよ今週土曜日で最終受付は19日金曜日お昼12時までとさせていただきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

お参りツアー、ご飯会、水晶等のお申込、お問合せはこちら まで

※お問い合わせフォームが見れないあなたは下記までお気軽にどうぞ。

jinja.navigator☆gmail.com

(☆を@に変えてお問い合わせ下さい。)


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪

 

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね