こんにちは(*^▽^*)
 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです⛩️

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝いたします🎀

 

 

昨年11月から3回にわたり開催しておりました東京十社のコラボお参りツアー。

 

日程が合わなくてとかコロナでお出かけ控えてますとかいろいろありつつも

代理参拝やクリスタルの購入などご参加くださる方がいらして

この方 と一緒に楽しい3日間のお参りをさせていただきました。

 

 

 
 

 

次回は3月13日土曜日の魚座新月に桜を楽しむお参りツアーと

藤の花を楽しめる神社さまが10社のうち2社あるので

そちらに合わせて4月25日日曜日に開催予定です。

 

3月13日土曜日が荒天の可能性があった為、日程を延期とさせていただきました。

こちらのツアーのお申込みはそれぞれ前日の15時までとさせていただきます。

 

4月25日日曜日の前日24日土曜日に初回を設定しました。

開催まであと10日ほどになりました。

 

東京十社2daysです。

 

初回が品川神社(荏原神社もセット)、王子神社、白山神社、根津神社、神田明神

 

2回目が亀戸天神社、富岡八幡宮、芝大神宮、赤坂氷川神社、山王日枝神社

 

以上を予定しております。

 

各回とも10時頃最初のお参り先の最寄駅に集合です。

 

現地集合現地解散になります。

 

お時間ゆるすなら近くの神社へのお参りをプラスしたりも致します(*^_^*)

 

今回も神社さまの中で直美さんからこちらの神社でおみくじどうぞ~とか

お守りいただくならここにしましょう?とか参加者様ごとに違っていて

個別のメッセージもお届けいただきます。

 

ベストタイミングで今のあなたに必要なメッセージをぜひ受け取って下さいませ。

 

わたしは神社のことその神社にいらっしゃる神様のことお話ししながらお参りを

ご一緒させていただきます。

 

今回も参加者様へ水晶のプレゼントがあります。

 

こちらはリアル参加のあなたにも

代理参拝のあなたにもプレゼントです。

 

一緒に境内を巡ってあなたと一緒に水晶もチャージして帰って下さいませ。

 

参加者さんにメッセージをお届けするときは直美さんからこっそり。

 

他の方には聞こえないように教えていただくこともできます。

もちろん、オープンでいいですよ~なあなたもぜひ受け取って下さいね。

 

おぉ!そうきたかーみたいにメッセージがやってきます。

 

東京十社のミニ絵馬を集めるもよし御朱印を書いていただくもよしです。

 

前回も太鼓の音だったり、神社に到着すると祝詞が聞こえてくるとか、

巫女さんの舞や花火などどちらの神社様でも大歓迎していただきました^^

 

次の回もご一緒して楽しんでいただけるといなーと思います。

 

 

遠方のみなさまの代理参拝やお守りの代理授与などもお受けしておりますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

直美さんと私でその方のことを神社さま、神様とご縁繋ぎさせていただきます。

 

次回も楽しんでいただけるように二人で準備してまいります。

お楽しみに~。

 

参加費は前回と同じく16,500円です。

神社のガイド、ランチ代、おみくじチャネリング、お守りチャネリング、あなたへのメッセージが含まれています。

 

2回分まとめてお申込みの方は3万円。→割引はこちらのみ有効です。

 

早割で3月末までにどちらかをお申込の方は

それぞれ15,000円になります。→こちらは受付終了しております。

 

代理参拝については各回1万円。

 

十社全部の方は2万円になります。

 

代理参拝をお申込の方にはリアル参加の方と同じくさざれ水晶をお守りにしてお届けします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

お参りツアー、ご飯会、水晶等のお申込、お問合せはこちら まで

※お問い合わせフォームが見れないあなたは下記までお気軽にどうぞ。

jinja.navigator☆gmail.com

(☆を@に変えてお問い合わせ下さい。)


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪

 

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね