こんにちは(*^▽^*)

 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです⛩️

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝致します🎀

 

2022年の1月に広島、愛媛、岡山と西の旅へ出ます。

 

旧の国ごとに1社はある一之宮神社が全国に100以上あります。

 

広島県にある厳島神社は安芸国の一之宮

 

大三島は愛媛になるそうなので大山祇神社は伊予国一之宮

実はこの2社は私が初めてお参りさせて頂いた日が同じなのです。

 

1年に一度は行かせていただいてる神社さまと久しぶりに伺う神社さま。

 

ご一緒いただける方を募集させて頂きます。

 

ぺたんこの靴でしっかり大地を踏みしめたり、緑があるなど自然の風景がある場所に行くのがおすすめな土曜日。

 

1日と15日は毎月月次祭(つきなみさい)をなさっている神社が多いです。

 

2022年最初の15日にこちらへご一緒していただく方。

 

そして代理参拝も受付させていただきます。

 

そして募集開始をあえて2021年の12月29日にしたのには理由がありまして。

 

今回は11月に初めてお会いしたのですが共通の知り合いがたくさんいるというご縁の

武蔵さん にコラボをお願いしました。

 

今回は広島駅に朝10時に集合して宮島へのフェリー以外は車移動になります。

 

武蔵さんが岡山の方のなので岡山から一緒に乗せてってほしい!という方は8時までに岡山駅にいらしてください。お申込みの際にお申し出ください。

 

またお帰りはこのあたり希望をまとめてではこちらで~みたいに降りる相談もOKです。

 

私は神社にまつわるお話や神様のお話をさせていただきます。

 

今回は武蔵さんに神社の神様からあなたへのメッセージやどのお守りがあなたにぴったりなのかというお守りチャネリングもお願いしています。

 

こちらはリアル参加のあなたへの特典となります。

 

代理参拝でお守りもご希望のあなたには授かるお守りを選ぶお手伝いをお願いする可能性があります。

 

武蔵さんは魚座さんなんです✨

2021年12月29日に12年かけて1年ごとに星座を移動するラッキースター木星が

魚座に入ります。

 

1年間該当の星座の方は木星の恩恵を受けると言われています。

 

魚座さんに会うとあなたもいいことありそうなのでぜひ会いに来てください♪

 

女子会の中にお一人で混じっていてもあんまり違和感がないという武蔵さん。

 

温和で柔らかい雰囲気にほっとできるはず。

 

私もまたお目にかかるのがめっちゃ楽しみなのです^^

 

 

 このお参りツアーは

1月14日金曜日で受付終了です。

 

 

今回リアル参加で一緒に車に乗る方

リアル参加でご自分の車で移動する方

代理参拝のそれぞれをお選びいただきます。

 

参加費は下記のとおりです。

 

リアル参加 一緒に車に乗る方 13,200円

最大5名さま

 

リアル参加 自分の車に乗る方  9,900円

 

 ※リアル参加のみなさまはランチ代とお守り1体が参加費に含まれます。一緒に車に乗る方はガソリン代など当日の移動にまつわる経費も含まれています。

 

厳島神社代理参拝
2,500円
 
厳島神社代理参拝+お守り1体
3,500円
 
大山祇神社代理参拝
2,500円
 
大山祇神社代理参拝+お守り1体
3,500円
 
両方代理参拝 4,400円
 
両方代理参拝+各お守り1体ずつ 6,600円
 
神様にぜひこれを伝えて〜もお申し込みの際に教えてくださいね(*^_^*)
 
今回のツアーにご参加希望の方、代理参拝についてのご依頼は

 

まで お願い致します。

 

お申し込みフォームを利用できない方は

下記よりお問い合わせ下さい。

 jinja.navigator☆gmail.com

(☆を@に変えてお問い合わせ下さい。)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪

 

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね