こんにちは(*^▽^*)

 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです⛩️

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝致します🎀

 

3月15日金曜日は一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる開運日です。

 

一粒万倍日はまいた種が万倍になるといわれているので種まきとか

何かを始めるのにおすすめの日

 

天赦日と一粒万倍日が重なるのは年に3回か4回くらいになります。

そこに寅の日が重なるのでお金関係のことをはじめるのもおすすめかと。

 

そこでいいスタートを切りませんかー?なお参りツアーです。

 

あなたが今年叶えたいことを神様の前で宣言しませんか?

 

楠木正成公ががご祭神の湊川神社

 

神戸といえばな生田神社

本殿のご祭神もたくさんいらっしゃいますが

境内にはたくさんのお社があり

えびすさまや弁才天さま、稲荷さまなどたくさんの神さまにご挨拶できます。

 

お参りを終えたらカードリーディングもお茶をしながらさせていただきます。

 

現地参加以外にもあなたとのご縁を繋ぐ結ぶ代理参拝も受付しますよー。 

 

 

集合時間は12時~12時半頃

 

詳細はご参加確定のみなさまにお伝えします。

集合時間場所はご参加の方が決まり次第最終決定します。

 

現地参加は12,000円です。

神社でのご案内とカードリーディングお茶代を含みます。

 

3月15日金曜日で午前中で受付終了です。

 

 

湊川神社代理参拝

3,300円
 
生田神社代理参拝
3,300円
 
両参り代理参拝
6,000円
 
お守り、お札についてはご希望の方はお申し出ください。
 
代理参拝は全部だけど
お守は全部ではないなどご相談下さい。
 
お守りと御札も欲しいんだけどーなどもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
神様にぜひこれを伝えて〜もお申し込みの際に教えてくださいね(*^_^*)
 
今回の代理参拝についてのご依頼は
こちら

 

まで お願い致します。

3月15日午前中まで受付しています。

 

お申込フォーム送信後自動返信メールが届きますが、別途私から連絡が届くまでお振込はお待ち下さいませ。

 

お申し込みフォームを利用できない方は

下記よりお問い合わせ下さい。

 jinja.navigator☆gmail.com

(☆を@に変えてお問い合わせ下さい。)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪

 

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね