一般チャンネルでシーズンシーラカンスを釣って最後の夢見る均衡の結晶を確保【黒い砂漠Part4294】




シーズン関連のイベントです。
シーズンch以外でも釣れるシーズンシーラカンスを一般chで釣ってきました。
最早何がどうシーズンのイベントなのか謎です。

一般チャンネルでシーズンシーラカンスを釣って最後の夢見る均衡の結晶を確保01

前回のイベントの時はアルティノで釣りました。
今回はバレンシアにて釣ってみた。
お魚の売り上げや、古代結晶の数とか比較しようと思ったんです。

一般チャンネルでシーズンシーラカンスを釣って最後の夢見る均衡の結晶を確保02

結論としては、何もかもアルティノの方が上です。
魚も結晶も全然釣れません。シーラカンスの数は多分同じくらい。
前回は8時間で64匹で、今回は12時間くらいで84匹だったかな。

プガルのとこへ行って、夢見る均衡の結晶×3を75匹のシラカンと交換。
前回はこれ以外にもメイドとか交換出来たんですが、今回は無し。
特段欲しいモノも見当たらないので、これにてシラカン釣りは終了です。

普段からベリア蜜で釣ってる人とかにはいいイベントかもです。
それ以外の場合も、さっさと終わらせられていいような気がしなくもない。
もしかして良イベント?

一般チャンネルでシーズンシーラカンスを釣って最後の夢見る均衡の結晶を確保03

交換した夢見る均衡の結晶で、さっそくサブ子のカポティアアクセを強化。
サブ子のカポティアアクセが全てVになり、防御力が2増えました。
これでサブ子の装備が、サブキャラとしては完成したような気がします。

あれ?ってことは、次シーズンでまたシラカンイベントあったらどうしよう。
なんか他にも目玉アイテムが追加されるといいのだけど。