4月のアクア予算
アルビノセルフィンプレコ×1 980円
コリドラスエクエスオレンジ×2 920円
ヒメダカ×40 920円
UV赤虫×1 398円

残高/6782円

本日のトレーニング
ランニング 10㎞
ウォーキング 5㎞

Y'sセレクション

本日はファミリーマート音譜

洋食定食(コンソメスープ付)×1

本日の1曲

UVERworld/ゼロの答

昨日、仲のいい職場の先輩から『君のこと知ってる太った女の子に会ったよ』と言われ、その女性が誰だかわからないY'sです汗

子供がいたとのことでしたが、子持ちで仲のいい友達はひとりしかいませんし、その子は今こっちにいないしなぁ・・・。

そもそも太ってないし(笑)

でも職場の先輩を知っていたということは最近まで接点のあった女性はてなマーク

誰やねん・・・。



昨日は悪統一パを完成させようと徹夜で育成。

計15体の努力値振りを終わらせ、ようやく完成というところで寝落ちしてしまい、悪統一最後の1匹ヘルガーとフレ戦用のお着替えピカチュウ、ダブル用のビリジオン、ランドロスの育成が振り出しに。

レポートはこまめに書くようにします(泣)

最近、多忙でポケモンVCも放置気味なので、少し進めたいですね。



今日はホームセンターで家計を圧迫している餌用メダカと冷凍赤虫を購入。

近所にかねだいが欲しいので、どこでもドアを恵んで下され。

餌用メダカ40匹920円、冷凍赤虫1枚398円。

高過ぎるよ~(><;)

でも必要なので仕方ない。

Y'sは泣きながらレジへ向かうのであった・・・。



生体も購入。

まずはシクリッド&プレコ水槽に新たな仲間。

アルビノセルフィンプレコ音譜

なかなかいいサイズだったので、即決です。

色も綺麗だし、セルフィンなのでいろいろ重宝します。

プレコ水槽で成長したらいずれは大型魚の水槽で活躍してほしいですね。

Co.エクエスオレンジ。

渋くてカッコいい。

私の中ではアトロペルソナータス、セプテントリオナスに次ぐ好きなコリ。

名前がね。

コリドラス水槽もそろそろ定員オーバーですね(^▽^;)




久々の登場、パープルレインボーホーリー。

混泳してはボコボコにされ、飼い主からも他の魚達からも存在を忘れられた挙句、セパレーターで仕切られ安置されたFFⅥのアルテマバスターみたいなヤツ。

我が家屈指のネタキャラ( ̄▽+ ̄*)

セパレーター越しにいるアーモンドスネークヘッドが脱出しては強烈な一撃を喰らっていましたが、最近はアーモンドスネークも存在を忘れているらしく、平和な日々を送っています。

ブログランキングに参加中です!!
1日1回クリックして頂けると励みになります。


プレコ(プレコストムス) ブログランキングへ

にほんブログ村