ねずみのおうち ブログ

神戸にある小動物専門ブリーダーズショップ、ねずみのおうちのブログです。
可愛い子達の写真や情報を載せています。

ニューフェイス!

2017-12-30 14:08:14 | ハムスター



こんにちは
お手伝いムーミンです。

さて、前回の記事に続き今回もシリアンです。
ねずみのおうちのお店の子として入荷しましたが、あまりにも可愛い子達なのでご紹介する事になった子達です
元気いっぱいで安心してお迎えしてもらえるように、しばらくねずみのおうちで様子を見ていました。
しっかりご飯も食べてくれているので、この度デビューです

お迎え希望!な方は下記のリンク先から店主ちゃんの方へご連絡お願いします。
(年末の為、今年中のお返事は出来ない場合もあります。ご了承の程よろしくお願いします。)

やめて〜って顔がまた可愛いです

いよいよ明日で今年も終わりですね。
やりたい事がいっぱいあって、来年に持ち越し。。。な事もありますが、私も店主ちゃんもものすごく頑張った年だったと思います。
来年は蒔いた種に芽が出てくれる年になれば良いな、と思いながらまた一生懸命頑張りたいと思います。
来年もどうぞねずみのおうちをよろしくお願い致します。
良いお年を



当店は完全予約制です。

ご来店の際は事前のご連絡、ご予約をお願いします。

神戸の小動物専門店  ねずみのおうち
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ねずみのおうち、ホームページはこちら

ねずみのおうちインスタはこちら

ねずみのおうちtwitterはこちら




検索ワード

関西 兵庫県 神戸 大阪 小動物 ペットショップ ねずみのおうち ねずみ ハムスター デグー ジャービル パンダマウス ゴールデンハムスター キャンベルハムスター ロボロフスキーハムスター 販売 トリコロール 三毛 長毛 可愛い 手乗り ブリーダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。