お知らせ イベント

KBCラジオ(九州朝日放送)パオーン 金の卵にて電話越しのラジオに参加予定

  1. HOME >
  2. お知らせ >

KBCラジオ(九州朝日放送)パオーン 金の卵にて電話越しのラジオに参加予定

KBCラジオにて放送されているパオーンにて、ラジオに参加させてもらう事になりました。

オープン前の新施設レスポルトの告知などして良いとの事です。

基本的に、質問などに答えていくようなコーナーとの事です。

https://kbc.co.jp/pao-n/

金の卵という部門のようで、8月16日(火)の14時05分頃となるようです。

その頃に、電話がかかってきて質問に答えるというスタイルのようです。

おおよそ10分間程度との事です。

大変に良い経験になるのではないかと思います。

たぶん何かしら口が勝手に喋ってくれるのではないかと思います。

突然のお問い合わせだったのですが、スケジュール的に問題なかったので良かったです。

------------------------------------------------

因みに、新施設レスポルトの現地はすっかり更地化しております。

道も降りやすいように広げております。

各種申請の期間の都合により、予定よりは遅れそうな気配ですが、着実に工程は進んでおります。

◯◯申請と◯◯申請とか無駄に時間だけかかるのはしゃーないです。

事務的な申請に何ヶ月もかかるというのが、普通の仕事をしていて有り得んけど、仕様では仕方ない。

とりあえず、オープンまで乞うご期待を。

支援やお手伝いして頂いている方々には、特別優待を予定しております。(サイト内のセルフクラウドファンディングかお問い合わせフォームからお願い致します)

-お知らせ, イベント