お知らせ

大人の部レスリング教室生徒募集中です。【福岡県久留米市】

  1. HOME >
  2. お知らせ >

大人の部レスリング教室生徒募集中です。【福岡県久留米市】

新施設レスポルトの企画もありますが、レスリング教室の大人の部の生徒募集中です。

レスリングに関しては、大半の人が初めてする人ばかりです。

各種格闘技をしている方々にレスリングの技術をしっかり指導致します。

今の格闘技の能力にそのままレスリングの技術を導入してみては如何でしょうか?

トレーニングなどに関しても、その本人の足りない部分の補正トレーニング指導を致します。

勿論、運動や格闘技の全くの素人の方の参加も全く問題ありません。

それぞれ能力に合わせて提案していきます。

練習内容は、試合のあるメンバーに合わせたりはしますが、基本的に同じ練習内容は一切実施致しません。

レスリングが初めての方ばかりなので技術練指導がメインになりますが、実践練習もみっちりやります。

大人の部のエントリーに関しては、高校生以上なら年齢問わず対応致します。

運動を全然やっていない人から、かなり本格的などにやっている方々にて本当に頑張りたいって方々を応援及びしっかり指導致します。

まずは無料体験エントリーからお願い致します。

無料体験エントリーはレッスン予定表をご確認の上エントリーをお願い致します。

-お知らせ