おめでとうございます。マリッジカウンセラー | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

 

2018年から応援してきた映画「マリッジカウンセラー」が、

映画祭で受賞したそうです。

 

第21回ダッカ国際映画祭、

 

ダッカって、、、

日本赤軍の日航機ハイジャック事件を思い出しちゃうんですが、、

あ、、、古いなぁ。。。

 

バングラデシュという国の映画祭

 

「マリッジカウンセラー」で主演を務めた

渡辺いっけいさんが

Best Actor(最優秀俳優賞)を受賞されました!

 

おめでとうございます。

 

映画祭期間中、

71ヶ国からの252作品が上映され、

コンペ部門となるアジア映画コンペティションでは

16ヶ国で制作された24作品が入選、

その中での最優秀俳優賞受賞になるそうです。

 

良かったですね。

 

渡辺いっけいさんと前田監督がコメントを出しています。

 

《渡辺いっけいさんコメント》
異国の映画祭での受賞は何だか他人事のような不思議な気持ちですが、現地に出向いた前田監督はきっと僕以上に喜んでいる事でしょう。
少しでも多くの方にこの映画が届きますように。


《前田直樹監督コメント》
会場で「Best Actor  Ikkei Watanabe!」とアナウンスされた時、興奮で手が震えました。映画祭で僕がどの賞よりも欲しかった賞です。
この映画は本当に多くの皆さんと全員野球で作り上げた作品ですが、今だけは「いっけいさんの映画」と呼ばせてください。ぼくはこの「いっけいさんの映画」が大好きです。
いっけいさん、本当におめでとうございます。

 

現在は、

池袋シネマ・ロサとkino cinéma横浜みなとみらいで上映中です。

1月27日(金)から千葉劇場で上映されます。

ぜひご覧ください。

 

前田監督が嬉しそう。。。

ぜひ映画ご覧ください!

 

2018年のアメブロ記事です。⇓

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村