eu-balance〜インナーチャイルド・フラワーエッセンスセラピー〜

インナーチャイルドの勘違いを紐解き、自分の本質と軸を取り戻して、喜び溢れる生き方へのシフトをお手伝い

内と外と

2019年02月02日 | いろいろ

すっかりブログをご無沙汰してしまっておりました〜。

もう旧暦のお正月ですね!

 

年末から色んなことが怒涛のように起き

結果何も変わっていないように見えるのですが(汗)

今は何か蝶になる前の蛹のような気分です。

そう、絶賛引き篭もり中なのです。

 

3ハウスから4ハウスに木星が移動した途端、

仕事と登山以外の理由で外に出掛けなくなってしまいました〜

(ちょっと大袈裟だけど、本当にそんな感じ)

とりあえず、仕事終わったら家に帰りたいのですよ。

そして、内省させられるような事象が頻発しています。

 

木星=信念体系、自然の法則

4ハウス=感情、自分の居場所

ですから、

自分の感情のパターンとその発動の仕組みを

家や自然の中でじっくり向き合わさせられている

そのなかで、このパターンはいる、いらない、を

徹底的に精査させられているような感じです。

 

しかも先日10年ぶりに高熱を出し、

ERT始めてから初めてのまともな風邪を引きました。

でもなんか浄化作用というか、

これが必要なプロセスだったような気がします。

(月蝕が自分の出生時の木星の位置で起きましたので余計に…)

 

そんななか、久し振りにGreen Hope Farmにコンタクトして、

新しいエッセンスを注文しました〜✨

Green Hope Farmの創始者&オーナーのモリーも

大学の先輩なのですが、

彼女の息子さんのパートナーである、サラも大学の後輩で、

彼女が3つほど2018年に作られた新作エッセンスを送ってくれました。

どれも、いまの時代、そしていまの私に必要なエッセンスそのものでした〜💕

・Butterfly Kisses・・・蛹が蝶になるときのように、暗闇で何が起きているか分からないように思える、変容のプロセスをサポートしてくれるエッセンス。クリエイティビティや子宮とつながるのも助けてくれる。

・Sunflower Spiral・・・変化の速いこの時代において、自分らしくあること、自分らしくいられる場所を見付けることをサポートしてくれるエッセンス。愛されていることを思い出させてくれる。

・Be Fearless・・・恐れが何を伝えるために存在していたのかを知った上で、恐れを手放すことを助け、自分の選択の具現化をサポートしてくれるエッセンス。

 

早速効果を感じていますが…また詳細はレポしたいと思います✨

 

なお、セッションは現在のところ、3月一杯までお休みさせて頂く予定です。

その間に進めているプロジェクトからのエッセンスを反映させて、

4月以降、新生eu-balanceとしてスタートする予定ですので、

お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。