お久しぶりです、こんにちは「宥める」です!

 

最後にブログを投稿してから、約3年の月日が経ちました。

 

 

5年ほど前から、カラオケでの100点の取り方や歌、音楽についての記事を投稿していましたが、

 

今も相変わることなく歌い続けております。

 

歌や音楽活動をするにあたり、名前を「泉ノ宥。」から「宥める」(なだめる) に変える事にしました。

 

活動拠点は大阪から現在は東京に引っ越しをして、関東圏での活動となります。

 

 

内容としましては、歌を歌ったり、ヒーリングミュージックの作曲や、カメラ撮影などもしています。

 

歌った曲などはYoutubeにはUPしていますので、ぜひご視聴下さい^^

 

Youtubeアカウントはこちらです→宥める -nadameru-

 

 

 

UPした動画を2つほど紹介させていただきます!

 

まず、僕が最も尊敬しているアーティスの平沢進さんの楽曲の「電光浴(default version)」です。

 

 

 

この曲は、以前カラオケでの100点の取り方も紹介させていただきました。

 

記事はこちらです→「やっと取れました!

 

 

「電工浴」のカラオケがありませんでしたので、カラオケも自作で打ち込んでおります。

 

また、打ち込んだカラオケもYoutubeにUPして、ダウンロードできるようにしていますので、

 

気に入って頂けたら、ぜひとも歌ってみて下さい!!

 

 

 

もう一つ紹介させていただくのは、作ったヒーリングミュージックです。

 

 

 

曲はソルフェジオ周波数の396hzと417hzを用いて作りました。

 

ストレスやトラウマを癒し宥めることが出来る音楽となっています。

 

また、BPMを50で作っていますので、血圧と心拍数も減少させることが出来ます。

 

この辺りの効果などは後々詳しく記事を投稿していこうと思いますので、詳しい説明はその際に。

 

 

 

これから、不定期ではありますが、高頻度で歌った曲や作った曲などをUPしていきますので、

 

どうぞYoutubeのチャンネル登録、Twitterのフォローよろしくお願い致します。

チャンネル登録

Twitter

 

ブログの方も記事を投稿していきますので、これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

クリックして頂けたら嬉しいです↓

 

 

クリックして頂けたら嬉しいです↓