姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

来年度の発表会の日程が決まりました。

2021年12月03日 10時51分00秒 | 携帯から。
こんにちは、姫路のフルート教室kragen田代です。

寒くなりましたね。
先ほど関西地方でも地震がありました。
姫路は震度2でした。
家事中に聞いていたFMから緊急地震速報が流れてあの不協和音に驚きましたが、やはりあの音のお陰で家の中の安全な場所に移動出来たので改めて大事だと思いました。

さて、発表会も終わって1ヶ月になりました。
のんびりモードからクリスマス曲モードに入っています。

私は発表会終わった後の5日間の休みで食べて飲んでしてたら、食べ癖がついちゃって、プラス2キロの有様。。。いかん。。。。

発表会についてずっと気になっていた事がありました。
一つは開催頻度です。
毎年は疲れないかな??と。

他は季節や会場についても色々皆さんにキチンとお伺いしたくて、Googleフォームを利用してアンケートを実施しました。



結果、年に一度を続けることにしました!
会場は基本小ホールで、一年ごとではなく、例えばオリンピックの年はレストランでお食事付きとかにするって感じでしょうかね。
季節は秋が多かったのですが、春もそれなりにおられたので、そこはホールの予約の取りやすさ等も暫く様子を見ておくことにして、

ひとまず来年度はいつものホールで秋開催!となりました。

ホールの予約もピアノの知子先生のご予定も押さえて、今出来る準備は完了しました。

ということで、また発表会に向けて磨いていきましょう〜!

お問い合わせはお気軽にお願いします★

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
姫路のフルート教室~Kragen~  
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備  
090-8531-7221  
kragen.contact@gmail.com  
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。

この記事についてブログを書く
« 令和3年度発表会終わりました。 | トップ | あけましておめでとうござい... »