姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

令和3年度発表会終わりました。

2021年11月03日 22時17分00秒 | 携帯から。
こんばんは、姫路のフルート教室kragen田代です。

先日の日曜日、2年ぶりの発表会が無事に終わりました🎶

参加人数が少なくて、例年より規模が小さくなりましたが、2時間以内の時短開催となって、気軽な感じでした。

皆さんを見ていると、例年よりも緊張度は低いように見えましたが、それでも各々緊張されてましたね☺️

恒例の全員演奏はいつもよりお互いの間をとって、広がった演奏でしたので、もっとやりにくいのかと思いましたが、少し重たくなる感じは否めないものの、大きなトラブルもなく演奏出来ました。

これはリハの写真ですが、こんな感じで広がった上で全員セーフティガードなどで飛沫対策も取りました。

皆さん、しっかりと協力下さって、コロナ禍でも無事に終えることが出来て感謝感謝です。

本当にお疲れ様でした。
また次の目標に向かって頑張っていきましょうね✨

しかし、感染者がとても少ない時期に開催出来て、幸運でした。
このままこんな感じの世の中であって欲しいな・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
姫路のフルート教室~Kragen~  
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備  
090-8531-7221  
kragen.contact@gmail.com  
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。

この記事についてブログを書く
« 発表会のプログラムが出来上... | トップ | 来年度の発表会の日程が決ま... »