meet the どんがばちょ ?              (晋説・正直公正Jr.論:破) | 財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

 建国から二百年余りの間にアメリカは全く変質しました。
独立宣言を起草した建国の英雄たちが描いた国家ではなくなったのです。
その事実が、アメリカ自信がグローバル化の犠牲者であるとの意味です。
 [国難の正体 '12,12 :MutuoMabuti]

書き換え

 

オイラの思う、

堤監督に挑んでもらいたいライフワーク?作品を、包み隠さず公開。 の巻

 馬鹿馬鹿しい冗談です。

おから好きの花山大吉。

「こっ、このっ、馬鹿垂れがぁーーっ!」

の口癖の今では望めない

人情時代物・爆笑キャラ。

と望んでも、

もそも堤作品は

ケイゾクとトリックしか、リアルタイムで観たことがない・・・

雅くんとして出演していた筈       / 廊下での「カルビぃぃ」の寝言の場面が面白かった

 

-----------------------------話がぶっ飛ん・・・・----------------------------

 

だいたい人情物に

政治革命の新自由主義(企業的概念)

頭を持ち込んでどうすんじゃっ!

 正しいデフレ対策思考が。

相殺選の争点にも成り得ない、在り得ない辞退?

思いつきのタイトルだけで、ここまで貼った後をどう続けるか今ここで困っている。

-------------

 

独り残らずデフレ対策が抜けてるのなら、

ドリル(進痔漏?共々)をへし折るしかないっ!

使い回し画

しかし、客寄せ・ツケ回し・身を切る劇場? は・・・金輪際辞めてもらいたい。

正直、公正論の暗に意図するところは

盛り共家計簿に対する皮肉のみと思う。

構造改革に因る格差、所得底下げは完全に

否定していない。

思いつきのタイトルだけで、ここまで貼った後をどう続けるか今ここで困っている。

----------------

 

明治異芯?・・・・直輸入ならぬ、曲輸入の時代。

しかし 今 、

母国語さえもててしまおうとする

与野党超党派全共党政治

・商社の疑惑?     by 辻藻党 (んな党ねぇよっ!)

 

ストーリーを転換するには

新しいキャラで 意志 しかないっ!?

旧い拾い画像?で思いついたオチです。意味が在るのか・・・・在りはしませんよっ!

”えこひいき”、”ななひかり”、”コネめがね”、とかの意味ではなく単に外観とネーム語呂合わせのギャグです。

お赦しください。

 

(言葉にもリズムが在り、リズムにも意味が在る・・・と故、大瀧氏は書いていました。

 オイラとしては字画貼り付けに・・・・は無いね)

 

 結局、堤ギャグ?嗜好者なのに

何が何だか判らない渾然一体支離滅裂馬鹿りでした。

「こっ!このっ!馬鹿垂れがぁーーっ!」

 更にわけが解からない。

 

 

 

 ”デフレ脱却” を 謳いながらも あいかわらず逆行 (グローバリスト&竹中) 愛好家 !

 昨年も今年も来年も 貧国と弱陛 はつづく ・・・のか

 今更うろたえて トランプ氏に 姑息に媚を売るより、 素直に独立自尊への転換意思を表した方が 米も協力を惜しまない ! 

 あらゆる党内・外の 財出否定+構造改革 嗜好 思考派議員 の存在も拍車をかける !