高市早苗氏「候補者にとって辛いのは、多くのマスコミや各団体から届く政策アンケートの記載です… 今日も頑張ります」

高市早苗氏のツイート

候補者にとって辛いのは、多くのマスコミや各団体から届く政策アンケートの記載です。

同じご質問内容でも文字数の指定が違いますので、深夜にPC作業。

それでも、有権者の皆様に政策をお伝えできる貴重な機会ですから、今日も頑張ります。

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

政治家の方がそんなことに貴重な時間がとられるのは、有権者として損失なので、候補者側からは一つだけ発表して、各社がそれぞれ報じたらよいと思います。メディアは甘えています。

いつもおつかれさまです。期待しています!

そういう無駄な重複作業を防ぐ為に、将来的には選管が公式Webサイトで各候補者の政策・思想・支援団体を比較できるようにするシステムに統一すべきですね。

寝る暇もなく働き続ける高市政調会長。熱意は充分伝わって来ています。上手にサボって、少しは休んで下さい。身体あっての物種です。がんばれ

期待しています。

高市さん、人のため、道のため、日本のために粉骨砕身してくださり本当に、本当に、本当にありがとうございます

本当にそう。公示の半年前にやっておくべきことかなと思ったりする。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを