近況:4つ繋がると消える

先日買ったアフロの上に卵が置いてあったので「ぴよぴよ」と鳴いたらパニックマが「ピ、ピ、ピ、ぴゅーん」と言うので何かと思ったら「ぷよぷよ」を表現したかったらしいです。

ヨーク:聖ミカエルの鐘楼の教会

ヨークは、イギリスイングランド北部のノース・ヨークシャー州にあり、オウス川とフォス川の合流点にある城壁の歴史的な街です。ヨークには、豊かな歴史遺産があり、2千年に渡ってイングランドの政治的な主要な出来事に背景をもたらしてきました。

ヨーク第4回は、聖ミカエルの鐘楼の教会です。

聖ミカエルの鐘楼の教会は、イングランド国教会の教区教会で、現在の建物は1537年にゴシック様式で建てられました(以前の建物は少なくとも1294年にさかのぼる)。

聖ミカエルの鐘楼の教会は、ガイ・フォークスが1570年に洗礼を受けた場所として有名です。ガイ・フォークスは、後にカトリックになり、1605年の火薬陰謀事件ロンドン国会議事堂(ウェストミンスター宮殿)を爆破してジェームズ1世(スコットランド王ジェームズ6世)を暗殺しようとした事件)を起こしました。なお、ガイ・フォークスは20世紀頃にはポストモダン無政府主義のアイコンとなり、国際インターネットハッキング集団アノニマスのメンバーはガイ・フォークスの顔を模した仮面を使用しています。

終わり

それでは、また、次回の投稿でお会いしましょう。

こちらもよろしくお願いします

ブログランキング

私の他の活動

Amazing Travel
Amazing Travel
YouTube
Youtube
Instagram
Instagram