ホワイトデー義理のお返しにおすすめ!1000円以下のチョコレート2024!

【PR】
【PR】

ホワイトデーのお返しにチョコレートを考えている方も多いのではないでしょうか。

もらう側からもお返しがチョコレートだと嬉しいという声は多いです。

しかしバレンタインで散々チョコレートを見た後だけにチョコレートを見る目はなかなか厳しく、有名店のチョコレートでないと「センスがない」と言われることも・・・。

そこで税抜き1,000円以下で買える人気のチョコレートをご紹介します!

神戸フランツ


魔法の壷プリンで有名な神戸の洋菓子店です。

テレビや雑誌でも多数取り上げられています。

神戸フランツのホワイトデー人気No.1は神戸苺トリュフ。

フリーズドライした苺をホワイトチョコレートでコーティングしたお菓子です。

イカリマークがオシャレな高級感のあるBOXに入って税抜き1,000円。

他には人気の生チョコレートやチョコレートムースなども捨てがたいですね。

通常は赤いパッケージが主流のブランドですが、ホワイトデーにはホワイトデー限定のホワイトボックスで登場するスイーツもあります。

宝石型パッケージやバッグ型パッケージなど、お値段以上に見えるオシャレなスイーツが豊富です。


通販サイト

伊藤久右衛門


和風チョコレートでおすすめなのは伊藤久右衛門。

京都で有名なお茶のお店です。

お茶のお店なのですが、スイーツも手広くやっています。

セブンイレブンとのコラボも行っているので、知名度も最近上がってきていますね。

伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレートは濃い目の抹茶味でとても美味しいです。

パッケージは和紙が使用されていて、上品でオシャレだと思います。

大人のホワイトデーにいかがでしょうか。

5粒入り490円、16粒入り999円とお手頃で、早割やまとめ買いといったお得なキャンペーンも充実しています。

通販サイト

Marys’s

美味しくてコスパの良いチョコレートといえばメリーは定番ですね。

お手頃な値段で量も多くデザイン性も高い、お値段以上に見えるチョコレートブランドです。

チョコレートだけでなくクッキーなどの焼き菓子もあります。

地域限定パッケージのファンシーチョコレートも公式オンラインショップでは購入できるので、他の人と被りたくない場合には自分が住む地域以外の限定パッケージを買うのも良いですね。

期間限定のミルフィーユや華やかなパッケージの春限定チョコレートもおすすめです。

通販サイト:メリーチョコレート

 

リンツ

 

年々人気を拡大しているスイスの高級チョコレートブランド・リンツ。

「リンドール」はリンツを代表する人気チョコレートです。

色とりどりの大きなキャンディのような包みにさまざまなフレーバーのまん丸なチョコレートが入っています。

1粒でもボリュームがあり、濃厚で食べごたえのあるチョコレートです。

春らしいさくらのボックスに入ったプチギフトは650円、オンライン限定のギフトバッグは980円と、1,000円以下で買えるお手頃なギフトも充実しています。

高級感のあるばらまきギフトを探している方におすすめです。

通販サイト

 

横浜チョコレートのバニラビーンズ

 

楽天では常に上位にランクインしている横浜チョコレートのバニラビーンズ。

厚さ1cmの生チョコをパリッと食感のチョコレートでコーティングし、さらにサクサククッキーで挟んだ「ショーコラ」が大人気です。

味には定評がありますが、お値段は結構お高めなので自分ではなかなか手が出ませんから、もらって嬉しいチョコレートだと思います。

1,000円以下で買えるのは2個入り821円のプチギフト。

ホワイトデーのお返し用にバッグ型のボックスに入ったプチアソートも出ています。

8個入りや16個入りもありますので、義理だけでなく本命のお返しにもおすすめです。

通販サイト:横浜チョコレートのバニラビーンズ

関連記事
タイトルとURLをコピーしました