視点を変えると、心が変わる。
心が変わると、世界が変わる。

 

愛の世界へシフトする
ワンラブセッション

 

 

人生を創造できるのは、あなた自身だけです。

外側に自分を委ねるのではなく、内側に鎮座する真の答えを見つけましょう。

 

心を動物や自然界に合わせれば、本当に必要な答えが見えてきます。

そこには常に内にある愛があり、安心して喜びに満ちた人生へのシフトが始まります。

 

 

 

あなたの人生は、愛ですか?

 

Nature One Love は、自然と愛の調和を通じて、個人の悩みとペットの健康や行動の問題を奇跡へ導く、愛と癒しを育むサポートをしています。 

 

まぁこが提供するセッションは、宇宙の法則、奇跡のコース、量子意識をもとにした、スピリットと共同作業のライフコーチング。

アニマルコミュニケーション、誘導瞑想、イメージワーク、ビジュアライゼーション、チャネリング、霊氣ヒーリングなどのスキルを必要に応じて行います。

 


奇跡のコースと宇宙の法則のガイダンス
内なる無限の可能性を最大限に引き出し、個々の悩みをよろこびに満ちた変化に導きます。

ペットの健康と行動のサポート
ホリスティックなアプローチで問題の根本解決に取り組み、食事や獣医の治療に関する相談にも対応しています。

奇跡的な体験
心の平穏と肉体的な健康を回復し、あなたとペットの課題を奇跡的な変化へと導くお手伝いをいたします。

 

 

 

 

 

 

視点を変えて
世界を変える

 

日々、私たちは様々な出来事に出会いますね。

その出来事を無自覚のうちに、限定的な視点で捉え、自分が抱く印象に対して、様々な感情が湧き上がります。

 

もし、そこに嫌な思いがあったとき、その出来事によってそうなったと感じていませんか?


しかし、実際は出来事そのものは私たちを苦しませてはいません。

それに対する解釈や認識が苦しみを生み出しているのです。


私たちの悩みや問題は、そんなふうに自分の内側から生まれます。

樹木の根っこが土壌から養分を吸い上げ、樹木全体を支えるように、私たちの意識や思考の習慣が私たちの人生を形作っているんですね。

 

 

 

 

ペットの体調や行動、夫婦関係、親子関係、人間関係、仕事の課題、生きづらさを感じること

 ― どれも、思考の習慣から生じたもの。

 

悩みや問題が自分の内側から生じるならば、その解決策も同様に内側にあります。

 


このセッションでは、内なる自己の愛を通じ、新たな気づきや視点を得ることで、あなたが受けとるべき愛の贈りものを受けとることができるでしょう。

そして、そこから悩みや問題は奇跡へと変容が始まります。


長年にわたって習慣にしてきた思考や行動パターンを変えるのは時間がかかることもありますが、驚くほど早く変わることもあります。

 

 

 

 

問題を根本解決、
悩みが消える奇跡へ

 

問題を根本解決するには、意識・思考の習慣と行動を変えていくことで、放つ波動を変えることが重要です。

なぜかというと、症状や問題行動だけをなくそうとしても、再発したり、別の形で新たな問題が起きるから。

 

 

「すべてのものごとは神が私に学ばせようとするレッスンである」

(奇跡のコース:L193)

 

不安や恐れ、あなたが見ている問題は本当の問題から目をそらすためのものです。

それは宇宙が学ばせようとしている教え、地球のレッスンからの"愛のギフト"

このギフトを受けとるまでは何度も繰り返し、同じような問題がやってきます。

 

ですから、外側に自分を明け渡すのをやめて、内側に鎮座する真の答えを見つけることが重要なんですね。

あなたの小さな"気づき"を大切に、内側に眠る"答え"を見つけ、そして小さな行動を始める。

 

 

"恐れ"ではなく、"愛"を選択することで、宇宙の自然な流れに乗ることができ、パワーが湧いてきますから安心してリラックスしましょう。

 

頑張りや無理は必要ありません。

すでに愛と優しさで包まれていたことを想い出すだけでいいのです。

すると、"愛のギフト"が心を束縛していた問題を消してくれますから。

 

これを人は"奇跡"と呼びます。

 

 

わたしがセッションに込めている想いは、問題を解決して、安心&笑顔の世界へとシフトしていただくことです。

そのために、応急処置的なセッションは行っていません。

根本的な解決で問題を昇華し、次元上昇していくセッションを大切にしています。

 

 

 

 

 

 

提供できること

 

⭐自己受容と自己成長

自分を愛して、自己成長の道を歩む手助けをし、あなたの内なる強さを引き出します。

 

⭐人間関係の向上

夫婦や親子関係、大切な人たちとの信頼と愛に満ちた関係を築くお手伝いをします。

 

⭐ペットとの深いコミュニケーション

ペットとの深いコミュニケーションを通じて、心のつながりと愛を深めます。

 

⭐自然療法の実践

自然の恩恵を最大限に受ける方法や、癒しのプラクティスを提供いたします。

 

⭐病気のメッセージとマインドヒーリング

病気が発している深層のメッセージを理解し、マインドの法則を活かして心身の調和を取り戻すお手伝いをいたします。

 

⭐自分の使命と生きがい

あなたの使命や生きがいを見つけ、それに向かって進むサポートをいたします。

 

⭐感謝と豊かさのマインド

感謝のエネルギーを活用し、豊かさを引き寄せるためのマインドへのシフトをお手伝いします。

 

⭐宇宙の法則レクチャー

愛と宇宙の法則に共鳴する方法を学んで、至福の人生へと導くお手伝いをします。

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

✔ 日常生活の問題・悩みに対処する手助けが欲しい方

✔ 自分を愛して、自己受容と自己成長を深めたい方

✔ 夫婦や親子、人間関係を信頼と愛に満ちた関係にしたい方

✔ 目の前の現実を変えて、繰り返す悩みから解放されたい方

✔ ペットとの深い絆、心のつながりを築きたい方

✔ ペットロスの悲しみから抜けられない方

✔ ペットの健康・行動の問題で悩んでいる方

✔ 病気のメッセージとマインドの法則を通じて、心身の調和を取り戻したい方

✔ 自然の恩恵を活かした自然療法、健康法に関心がある方

✔ 使命や生きがいを見つけて、それに向かって進むサポートが必要な方

✔ 感謝のエネルギーを活かし、豊かさを引き寄せたい方

✔ 愛と宇宙の法則に共鳴する方法を学び、至福の人生を築きたい方

✔ 総合的なセルフヘルプを求める方
 

(自分自身や人間関係、ペットとの関係、健康、使命、感謝、宇宙の法則など、愛の波動に触れていたい方)

 

 

 

 

 

 

よろこびに満ちた変容

 

✨自分を深く理解し、愛する感覚を育むことができます

✨大切な人たちとの関係が信頼と愛に満ちたものになります

✨ペットとの心の絆が深まり、より豊かなコミュニケーションが可能になります

✨自然の力を活かして心身のバランスを整え、癒しのプラクティスを身につけることができます

✨病気が発している深層のメッセージを理解し、マインドの力で心身の調和を回復できます

✨自分の使命や生きがいを見つけ、それに向かって進む方向を見つけるサポートが受けられます

✨感謝の力を活かし、豊かな人生を引き寄せるマインドセットが身につきます

✨宇宙の法則に共鳴し、愛と調和に満ちた最高の人生を築く手助けを受けられます

 

 

 

お客さまの奇跡体験

 

💗1回のセッションで母に優しい言葉をかけることができました

💗電話があるたびに緊張するほど苦手な母が、急に優しくなって驚いています

💗精神状態が安定しない母が、みるみる回復していき、何が起きているのか信じられません

💗毎日のように口喧嘩していた夫との関係がよくなって、嘘みたいな毎日です

💗毎日イライラしていた自分が、今は平和な日々を過ごせて幸せをかみしめています

💗体調を崩すほど精神的に追い詰められた上司から、謝罪と感謝を伝えられる奇跡が起きました

💗誹謗中傷のSNSコメントに落ち込んでいましたが、なぜか消える、信じられないことが起きました

💗嫌いでどうにもならない同僚が急に転勤になり、嬉しいやら驚いています

💗低い自己評価から解放されて、自由に表現できるようになれたことがうれしいです

💗難病指定で諦めていましたが完治した人に出会い、直接話すことができて希望の光に救われました

💗恨むほど憎んでいた両親に、今となっては感謝があふれて言葉になりません

💗今では悩みがないことが悩みです

💗苦しんでいた子どもへの罪悪感がすべて愛だったと腑に落ち、絆が深くなりました

💗嫌いだった自分が好きになり、苦しみから解放されました

 

🐈耳が聞こえなくなった老犬が音に反応するまでに回復しました

🐈愛猫のストルバイト結石が自然療法で、繰り返すことなく完治したのは獣医さんも驚いていました

🐈獣医師からも回復しないと宣告されていた愛犬が、ステージ4から正常値へと回復する奇跡が起きました

🐈愛猫のしこりが自然治癒力とマインドの法則で、不思議ですが消えました

🐈ペットロスからの立ち直りが驚くほど早くて、今は感謝の想いでいっぱいです

🐈ペットたちが今までよりも安心して、くっついてくるようになりました

 

▶ほか、お客様の声はこちらから

 

 

 

セッションの内容

 

●ご相談内容の確認と実現したいゴールの共有

●問題の根本原因を解明

●新しい視点や意識で癒しのプロセスと説明

●ペットの想いや感情を理解するアニマルコミュニケーション

●小さな行動を決める

●今後のステップなどの説明

 

 

 

 

 

 

⭐ライフコーチング

 

~自分自身を魂レベルで癒すセッション~

宇宙との調和によって生まれるエネルギーは、悩みのジャンルに縛られません。

愛とスピリチュアルな気づきを基盤に、内なる輝きを引き出し、あなたが探している答えや方向性を導き出し、愛を呼び醒ます、自分自身を魂レベルで癒すセッションです。

 

「奇跡のコース」に基づいたホリスティックライフコーチングをベースに、人とどうぶつとの心の交流を促進し、飼い主とペットの絆を深める手助けをするアニマルコミュニケーションを取り入れています。

 

 

オススメの方

ペットの健康・行動の問題や悩みを根本解決したい方 

夫婦・親子、人間関係がうまくいかない方 

モヤモヤ・イライラ、なんか生きづらいと感じている方

 

日常生活の問題・悩みに対処する手助けが欲しい方

内面の成長や自己変革を望む方

ストレスや不安を軽減し、心身の調和を取りたい方

自己探求や自己理解を深めたい方

豊かな人間関係を築き、パートナーシップや友情、家庭関係を向上させたい方

幸福感や満足感のある人生を追求したい方

 

 

 

 

 

 

ライフコーチングの効果

ペットの健康や行動に対する根本的なケアが可能になります

愛に満ちたパートナーシップや家庭、人間関係がより深まります

内なる喜びや満足感を見つけ、恐れから愛へと心が癒されます

 

ストレスや不安の軽減:
プロのコーチに話すことで、安心と癒やしを得ることができます。

 

内面の平穏と安定:
ペットの気持ちと自分自身の本当の声に触れ、内側から平穏が訪れます。

 

自己成長とワクワク感:
今後向かうべき方向がわかるので、エネルギーが高まります。

 

 

お支払い

90分 22,000円

・指定口座振込み
・各種クレジットカード決済

 

90分 無料

 初めての方(1回限り)

 

 

 

⭐オンラインZoomで行います

ご質問やご予約については、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

⭐ラブマイセルフプログラム

 

根づいた思考の習慣を変えて、奇跡が始まる愛の世界にシフトする

継続セッション『ラブマイセルフプログラム』の体験セッション。

負のループ・思考の習慣から抜け出すステップをご案内します。

ぜひ体験してみてください。

 

オススメの方

ペットのこと~自分自身の人生の悩み・問題まで

いろいろ学んだけど解決しない方

どうすれば解決するか教えてほしい方

不安・恐れを手放したい方

心の平安を得たい方

まるごと自分を好きになりたい方

抜け出したい現状がある方

奇跡によって状況を変えたい方

不安や恐れから愛へ知覚をシフトしたい方

負のループ・思考の習慣から抜け出したい方

継続セッションってどんなことをするのか知りたい方

 

負のループから抜け出せない思考を愛に変え、あなたの中にある答えを一緒に見つけます。

まずは体験セッションを受けてください。

 

 

 

ラブマイセルフプログラム とは

ありのままの自分をまるごと愛して、安心&笑顔、愛の世界に生きる思考の習慣を身につける集中プログラムです。

プログラムといってもメニューが決まっているわけではありません。
あなたに必要な、あなただけのレクチャーを交えて、120分のコーチング&レクチャーを月2回行います。

 

継続してセッションを行うことで、あなたに根づいた思考の習慣が変わり、あなたの外側も変わっていきます。

問題解決から人生が変容していく課程を体得し、あなたの人生で自分をまるごと愛して、愛の世界に生きる扉が開きますよう、心を込めてサポートさせていただきます。

 

無制限のサポート付で、あなたと同じように人生を変容させることを意図した仲間との自由参加のワークやお茶会もご用意しています。

そこで得る氣づきはセッションだけでは体験できない素晴しい機会になることでしょう。

 

「問題を解決できる思考の習慣」を身につけた修了生たちは、安心&笑顔の人生をよろこびとともにLMP修了後も歩んでいます。

 

主なレクチャー内容

・ココロのしくみ          
・ココロとカラダのつながり
・タマシイの想い          
・自分の愛し方
・自分軸の整え方          
・自己肯定感の育み方
・繰り返す悩みの紐解き方
・ネガティブとポジティブ      
・感情とのつき合い方 
・フォーカスチェンジ        
・波動の高め方    
・次元上昇する生き方
・宇宙のしくみ            
・地球の3次元世界
・量子力学             
・思考は現実化する
・引き寄せの法則
・映し鏡の法則としくみ
・大宇宙と小宇宙
・ホリスティックな生き方      
・自然との共存
・エネルギーの相関関係       
・親子関係・人間関係
・家族どうぶつと飼い主の関係    
・どうぶつとスピリチュアル
・ペットロスケア          
・死生観・輪廻と転生  など

 

 


思考の習慣をシフトする、完全カスタムプログラムの継続セッション。
月2回、120分のレクチャー&コーチング。
(期間中無制限サポート+7つの特典付き)

根づいた思考の習慣が変わり、愛の世界へ扉が開きますように心を込めてサポートさせていただきます。

 

3ヶ月コース

あなたが抱える問題や課題が光に変わり、コース修了後も一人で問題を越える思考の習慣が身につきます。

 

6ヶ月コース

現実が動いていく奇跡体験が早くなり、生きづらさを感じた世界が愛と感謝であふれていきます。

 

完全カスタマイズ

期間・回数・料金はカスタマイズ可能です。

詳しくは【継続セッションLMP説明会】へお申込みの上、ご相談ください。



あなたの地球人生が最高にLOVE&HAPPY!!!でありますように
愛を込めてお手伝いさせていただきます♡

 

 

 

⭐オンラインZoomで行います

ご質問やご予約については、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

さいごに

 

"自分を愛して"

 

宇宙、地球の自然界、どうぶつ・植物たちは

みんなみんなそう教えてくれます。

 

あなたは地球、あなたは自然界、あなたが宇宙です。

 

『わたし=すべて』

 

視点を変えると、心が変わる。

心が変わると、世界が変わる。

 

宇宙の叡智は実はとてもシンプルです。

 

あなたはこれまでも、これからもずっと

愛の世界にいることを忘れないでくださいね♡︎

 

 

愛と感謝を込めて

 

Nature One Love

MARCO

 

The Earth & Animals make your SMILE
Your smile make the Earth & Animals HAPPY!!

 

 

 
 
 
流れ星             流れ星             流れ星