天国からのメッセージ☆ハロウィンと次元のヴェール | サイキックヒーラー☆神野 裕子のHappiness Symphony

サイキックヒーラー☆神野 裕子のHappiness Symphony

【奈良・全国出張】霊能者ヒーラー。意識に変化、人生に変容をもたらすヒーリング、問題解決へのサイキックリーディング。
明るく、楽しく、元気良く!地に足がついたスピリチュアルで幸せに☆
スピリチュアルをメインに日常の雑記なども綴っています♪

 

魂の錬金術師・スピリチュアルヒーラーの神野 裕子 ( じんの ゆうこ ) です 蝶

 

今日はハロウィンと選挙。

 

私は午前中から夕方まで個人セッションのお仕事があったので、事前に不在者投票を済ませていました。

スピリチュアルな仕事をしているので、そういう事にしか関心がないと思われがちなのですが、実は選挙権を得てから、一度も欠かさず必ず選挙に行っています。

スピリチュアルな事と現実的な事、そのどちらもが大切ですからね。

なので日頃から、もっと多くの方に政治や選挙に関心と持ってもらいたいと願っています。

 

 

昨日はハロウィンのセミナーでしたが、少人数だからこそできる対話や、その時の鍵になる話題に触れられたりして、とても有意義な時間になりました。

ご参加の方には、ハロウィンの本来の意味やエネルギーのことを知って頂けて 「 この内容を知っているのと、知らないのでは、全く違いますね !! セミナーの内容が濃くて、本当に来て良かったです 」 と言って頂けたのでとても嬉しかったです。

 

 

さて、ここからは私自身にまつわることを書きたいと思います。

 

私の母方に、とても優しくて誰にでも親切で、そして私の事を子供の頃からずっと可愛がってくれている叔母と叔父がいました。

大好きな大好きな叔母と叔父でした。

 

二人ともグルメだったので、美味しいケーキ屋さんでケーキを買っては持って来てくれたり、旬のフルーツを送ってくれたり。

よくそういう事もしてくれていました。

 

過去形になっているのは、残念ながら二人とも亡くなったからです。

数年前の事になりますが、その大好きだった叔母と叔父が、1ヶ月ほどの間に相次いでこの世を去ったのです。

 

その時、叔母と叔父の長女 ( 私の従妹 ) は、初めての赤ちゃんを妊娠中。

子供が大好きだった叔母と叔父は、孫に会えるのを楽しみにしていたのですが、誰もが予期せぬタイミングで、赤ちゃんの誕生を待たずして先に天国に旅立ってしまいました。

 

私たちにとってはあまりにも突然の事で心の準備も出来ていなかったけれど、仲良しの夫婦だっただけに、近いタイミングで天国に行ったのかもしれないね、なんて自分たちを慰めるように話していましたが、本当にとても悲しかったんです。

 

身重の従妹は、1ヶ月ほどの間に、自分の両親を見送るために2回も喪主を務めなければいけませんでした。

その従妹の姿を見ることも、本当に辛くてやりきれませんでした。
 

人には寿命があることなんてわかっているけれど、それでも思いもかけないタイミングで、大切な人が相次いでこの世を去ったことは、私にとっても、とてもショックで悲しい出来事でした。

 

その数ヶ月後、従妹は無事に元気な赤ちゃんを産みました。

今ではさらに増えた家族と共に、元気に幸せに暮らしています。

 

孫の誕生を楽しみにしていた、叔母と叔父。

もし、生きていたらどれだけ孫を可愛がっていたことでしょう。

どれだけ自慢話やエピソードを聞かせてくれたことでしょう。

 

そう思うと、従妹の幸せが嬉しい事のはずなのに、私は時折、悲しくなって影で泣いてしまうこともありました。

 

でも叔母と叔父が亡くなって数年が経ったハロウィンの日に、叔父の夢を見ました。

以前がそうだったように、我が家のインターホンを鳴らして元気な声で

 

『 ゆうこちゃーん !!  』

 

と言って、食べ物 ( なぜかレンコン 爆  笑 )を持ってきてくれている夢でした。

 

私が急いで玄関口を出ると、いつも通り叔父はニコニコしていて、嬉しそうに孫を抱っこしている状態でそこにいました。

その夢を見ている間は、叔父が亡くなった事を忘れているほど、リアルな夢でした。

 

『 叔父さん、元気そうで良かった!!  レンコンもありがとう。 お孫ちゃんも元気でとても可愛いいよね ラブラブ 』

 

と笑顔で言葉を交わす、とても幸せな夢でした。

 

 

 

その夢から醒めた後も、本当に 「 今、さっきまで叔父がいて会話をしていた 」 というリアルな感覚しかなかったので、それが夢だったと認識するのに、しばらく時間がかかったほど。

 

その夢の事を母に話し 「 叔父さんらしいよね 」 「 天国でも明るく元気で過ごしてるんだろうね 」 「 やっぱりお孫ちゃんが可愛くって仕方がないから、見守っているんだろうね 」 と話していました。

 

そしてその夢の事を従妹にも話して 「 叔父さん、お孫ちゃんを大切に愛おしそうに抱っこしてたよ。元気そうだったよ。安心させたくて、夢に出てきてくれたんだね 」 と、二人で笑いながら、たくさん泣きました。

 

だけど、その涙は悲しみの涙ではなく、癒しがもたらしてくれた安堵の涙。

そして元気そうな叔父を身近に感じて、今も生前と変わらず見守ってくれていると実感できた喜びの涙へと変わっていたのでした。

 

 

 

 

ハロウィンとは、10/31の日没からの1日。

10/31の日没からの24時間が本当の意味でのハロウィンの期間です。

 

 

 

そしてその時間は、とてもスピリチュアルでマジカル キラキラ

 

あらゆる次元のヴェールが薄くなるので、この世とあの世 ( 天国 ) とのヴェールも薄くなっています。

 

 

そういう意味では、お盆のようなエネルギーもあります。

 

天国に旅立った大切な人や、大切に同じ時を過ごしたペットたちに思いを馳せる。

そうすることで、その人たちやその存在を身近に感じたりしやすい時期でもあります。

語りかけてくれるように感じたり、夢を見たり。

 

 

そしてあらゆる次元のヴェールが薄くなるという事は、あらゆる次元と繋がりやすくなるということ。

 

 

過去を癒し、リセットをする。

 

「 今 」 を意識したうえで、未来を意図する。

 

そういう事を意識するのも良いでしょう。

 

そして天使やアセンデットマスターなどの存在からもメッセージをもらいやすかったりします。

 

瞑想をしても良いし、オラクルカードなどを使って、必要なガイダンスを受け取るのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

( 昨日のセミナー休憩時のハロウィン向けの食べ物

かぼちゃのスコーンと焼きリンゴりんご美味しかった ラブラブ ニコニコ 

 

 

今日は個人セッションにお越しだった方も、ご相談内容はお引越しに関する事でしたが、お越しになった瞬間から、その方のお祖父様がいらっしゃるのがわかりました。

 

なので 「 ご相談内容とは、ちょっと違うお話になりますが・・・ 」 と断って、そのお祖父さまがいらっしゃっていること。

そして、その方に語りかけられている事をお伝え致しました。

 

そうすると、その方は号泣されて・・・

 

「 祖父が亡くなる直前に、ケンカをしたので、そのまま祖父が亡くなったことを、ずっと後悔していたんです 」 とお話でした。

 

でもハロウィンの今日、数年ぶりにお祖父さまについてのご自身の後悔を手放すことが出来たようで、私も 「 ああ、良かった 」 と思いながら、その方と一緒に思わずホロっとしてしまいました。

 

 

 

ハロウィンのスピリチュアルで、マジカルな時間。

是非、有意義に過ごしてみて下さいね。

 

深呼吸をして、リラックスをした状態で眠りにつくのもオススメですよ アップ

 

必要な方にこのメッセージが届き、必要な方に最善のことがもたらされますように キラキラ

心から、そう願います ラブラブ 天使 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックをお願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 
 
◆ サロン情報 & お申込 ・ お問合せ

 バラ プライベートサロン ・ フルールアンジュ バラ  

自宅サロン ( 近鉄奈良線 ・ 学園前駅よりバスにて約10分 )
※ 場所の詳細はお申し込み時、もしくはお問い合わせの方にお伝え致します。

自宅サロンのため、女性専用とさせて頂いております。
ただし、クライアント様の御家族の男性の場合などは、一度ご相談くださいませ。

【 サロンオープン 】 10:00 ~ 18:00

完全予約制

定休日: 水曜日 他不定休
※ セッションや講座は、平日・土日祝で対応しています。

 

【 最終受付 】 15:30 

( 自宅サロンにつき、セッションや講座の終了は18:00迄とさせて頂いております )。
 

宝石ブルー 11月のスケジュール&ご予約状況

宝石ブルー クライアント様のご感想


【 お申込み・お問合せ 】  メールフォームからお願い致します やじるし メールフォーム☆
 

 
☆ 幸福と幸運への変容 ☆
~ 魂の錬金術 ・ セッションメニュー ~
 
宝石ブルー 24本のDNAアクティベーション 宝石ブルー
エーテル体に存在する、肉体・ソウル体・スピリット体の眠ったままの24本のDNAを活性します。
DNAを活性化することにより、家系的に繰り返されるパターンや問題(カルマ)の浄化、限界や制限の突破、問題解決、先祖と子孫への浄化などを促します。

サイキック能力を開花させたい方にもお勧めです。


※エーテル体の浄化( クリアリング )とヒーリングをしてから、DNA活性をします。
DNA活性後にソースオブライトのセッションを受けて頂くことも、パワフルなライトボディと具現化を高めるためにお勧めです。

( ただし、ソースオブライトとDNAアクティベーションは、同日のセッションは行えません )。

 
24本のDNAアクティベーション詳細   やじるし  コチラ☆
 
 
 
マイガール ソースオブライト マイガール
クラウンチャクラとプラーナ管を大きく開き、宇宙と接続します。
そして、あなたを新しい波動へと引き上げます。

ライトボディを活性して一気に多次元の扉を開き、あなたを進化へと導く、進化と覚醒のセッション。アップ
一生に1度だけのセッションで、自己ヒーリング、他者へのヒーリング、エネルギー調整も出来るようになります。
( セッション後にレクチャーを致します )。

高次の存在との繋がりを深めたい方にもお勧めです。

 
ソースオブライト詳細  やじるし  コチラ☆
 
 
 
蝶 オープンディヴァイン 蝶
オープンディヴァインは、ソースオブライトで目覚めたライトボディをパワーアップさせるためのセッションで、第8チャクラ~第14チャクラを活性して、流れるエネルギー量を増やして波動を高めます。

小宇宙と大宇宙を統合し、あなたを見守る存在たちとの関係性を強化。
扱えるエネルギー量を増やし、あなた本来の光を強くし、新たな波動に引き上げることで人生のステージを上げていきます。

 
オープンディヴァイン詳細  やじるし  コチラ☆
 
 
 
ベル セイクリッド ・ アウェイクニング ベル
叶えたいことを実現することを望む方のための、とてもパワフルなエネルギーセッション。
肉体のエネルギー調整、オーラクリアリング、ローズラインの活性、12種類のギャラクティックレイのシンボルアチューメント、夢を叶えるためのシンボルレイヒーリングを行います。
それぞれの意味がある、12種類の神聖な銀河エネルギーと繋がることによって、夢を実現するパワーと一体化していきます。
初回のアチューンメントで天然能力が10倍上がり、2回目は100倍程度に上がるともいわれており、繰り返し受けて頂くこともおすすめです。
 
セイクリッド ・ アウェイクニングの詳細  やじるし  コチラ☆

 

 
 
※ 上記のメニューで2名様以上のご希望のある地域には、全国出張を致します。
メールフォームより、どうぞ気軽にご質問・お問合せ下さいませ。
 
 
 
バラ 電話セッション バラ

電話セッションは、サイキックリーディング、チャネリングセッションを含む、スピリチュアルカウンセリングですキラキラ

( 寿命に関すること、ギャンブルや投資以外であれば、あらゆることをご相談下さい )。

通話中にクライアントさまの現状を読み解き、心と体を軽くするために、透視、チャネリング、過去世リーディング、カードリーディングなど、その時の必要に応じたアプローチをして問題解決へと導きます。

電話中は、エネルギーの交流による、ヒーリング効果もあります。

ご遠方で対面セッションが難しい方や、電話で話しながらのご相談がしたい方にオススメです。

 

電話セッションの詳細は  やじるし  コチラ☆
 

全てのセッションメニューのご確認は  やじるし  コチラ☆ 

 
 


おすましペガサス チャネリング基礎講座 おすましペガサス

 
初心者の方にもわかりやすいと好評の講座です。
チャネリングの注意点や基本を学び、チャネリングの練習をします。
今まで長時間の高額なチャネリングのセミナーを受講したもののマスター出来なかったという方でも、チャネリングをマスターできるようになったとのご感想も届いています。
 
チャネリング基礎講座 ・ 随時受付中 やじるし 詳細はコチラ☆
 
 

 

キラキラキラキラ  神様のエネルギーとしっかりと繋がり
ご縁を結ぶ  キラキラキラキラ
 
※ 神社には御本殿はもちろん、摂社や末社、磐座、樹、池…などに、または何かを依り代として、知られざる場所や気づきにくいところを特別な場所として、神々の強いエネルギーが降りていたりします。
しっかりと神様と繋がれる場所があります。

そのような場所にご案内をして、神様のエネルギーを感じて頂き、ご縁を結ぶサポートを致します。

 

 

奈良の聖地ご案内リトリート 詳細  やじるし    コチラ☆


スピリチュアルランチ&大阪サムハラ神社 ご案内  やじるし  コチラ☆

 

   

 
カナヘイうさぎ 11月のスケジュール&セッション対応日 とびだすピスケ2
 
コチラ☆ でご確認下さい 蝶