日本最古の『 水 』の神社☆丹生川上神社(下社) | サイキックヒーラー☆神野 裕子のHappiness Symphony

サイキックヒーラー☆神野 裕子のHappiness Symphony

【奈良・全国出張】霊能者ヒーラー。意識に変化、人生に変容をもたらすヒーリング、問題解決へのサイキックリーディング。
明るく、楽しく、元気良く!地に足がついたスピリチュアルで幸せに☆
スピリチュアルをメインに日常の雑記なども綴っています♪

魂の錬金術師・スピリチュアルヒーラーの神野 裕子 ( じんの ゆうこ ) です 蝶

 

奈良の日帰りリトリートでリクエストが多いのが、天河神社と大神神社です。

 

前回の奈良リトリートでは天河神社に行き、その後はそこから車で20分ほどの日本最古の水の神社である丹生川上 ( にうかわかみ )神社の下社をご案内しました。

 

image

 

image

 

この日は宮司さんの姿をお見掛けしませんでしたが、いらっしゃる時はよくお声がけをして頂き、様々な貴重なお話をして下さったりします。

 

image

 

image

 

image

 

( この日に丹生川上神社の手水舎で見た蝶々キラキラ 聖地で見る黒い蝶は眷属だったりします )

 

image

 

image

 

image

 

image

 

境内に穢れを祓う、人形を流す場所があり、そこで自分の体に触れた人形を水に流すと、ビックリするくらいスッキリとします キラキラ

もし行かれることがあれば、是非、水のお祓いをなさってみて下さいね。

 

丹生の川上祓の証の裏に書かれている言葉が、胸に響きます・・・

 

image

 

 

丹生川上神社の下社は日本最古の水の神社という事もあり、『 雨 』 や天候に関する事を司る象徴として、雨を祈る黒馬と、晴を祈る白馬がいます。

 

お天気の良い日であれば、馬小屋から移動して野外にいるご神馬に会えますよ ラブラブ 馬 ラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 ( 丹生川は優しいエネルギーキラキラ )

 



 

 

image

 

( 鳳凰雲など、空もずっとパワフルキラキラ )

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

丹生川上神社は、上社 ・ 中社 ・ 下社 があります。

それぞれが離れた場所にあるので、1日でその三社を参拝するのであれば車での移動が必須になりますが、三社参りをなさる方もいらっしゃいますよウインク

 

 

 

「 神々と繋がる旅 」 奈良の日帰りリトリートは随時、受付しております。

詳細は、こちらのブログをご覧くださいませ。


※ 12/1からリトリートが改定料金になります。

11月いっぱいは現行通りで受付をさせて頂きますので、11月中のリトリートがお得です。

 

 

 

 

 

もみじ ハロウィン ハロウィンの特別マジックセミナーは来週末の開催です ハロウィン もみじ

 

 

 

 

 

クリックをお願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 
 
◆ サロン情報 & お申込 ・ お問合せ

 バラ プライベートサロン ・ フルールアンジュ バラ  

自宅サロン ( 近鉄奈良線 ・ 学園前駅よりバスにて約10分 )
※ 場所の詳細はお申し込み時、もしくはお問い合わせの方にお伝え致します。

自宅サロンのため、女性専用とさせて頂いております。
ただし、クライアント様の御家族の男性の場合などは、一度ご相談くださいませ。

【 サロンオープン 】 10:00 ~ 18:00

完全予約制

定休日: 水曜日 他不定休
※ セッションや講座は、平日・土日祝で対応しています。

 

【 最終受付 】 15:30 

( 自宅サロンにつき、セッションや講座の終了は18:00迄とさせて頂いております )。
 

宝石ブルー 11月のスケジュール&ご予約状況

宝石ブルー クライアント様のご感想


【 お申込み・お問合せ 】  メールフォームからお願い致します やじるし メールフォーム☆
 

 
☆ 幸福と幸運への変容 ☆
~ 魂の錬金術 ・ セッションメニュー ~
 
宝石ブルー 24本のDNAアクティベーション 宝石ブルー
エーテル体に存在する、肉体・ソウル体・スピリット体の眠ったままの24本のDNAを活性します。
DNAを活性化することにより、家系的に繰り返されるパターンや問題(カルマ)の浄化、限界や制限の突破、問題解決、先祖と子孫への浄化などを促します。

サイキック能力を開花させたい方にもお勧めです。


※エーテル体の浄化( クリアリング )とヒーリングをしてから、DNA活性をします。
DNA活性後にソースオブライトのセッションを受けて頂くことも、パワフルなライトボディと具現化を高めるためにお勧めです。

( ただし、ソースオブライトとDNAアクティベーションは、同日のセッションは行えません )。

 
24本のDNAアクティベーション詳細   やじるし  コチラ☆
 
 
 
マイガール ソースオブライト マイガール
クラウンチャクラとプラーナ管を大きく開き、宇宙と接続します。
そして、あなたを新しい波動へと引き上げます。

ライトボディを活性して一気に多次元の扉を開き、あなたを進化へと導く、進化と覚醒のセッション。アップ
一生に1度だけのセッションで、自己ヒーリング、他者へのヒーリング、エネルギー調整も出来るようになります。
( セッション後にレクチャーを致します )。

高次の存在との繋がりを深めたい方にもお勧めです。

 
ソースオブライト詳細  やじるし  コチラ☆
 
 
 
蝶 オープンディヴァイン 蝶
オープンディヴァインは、ソースオブライトで目覚めたライトボディをパワーアップさせるためのセッションで、第8チャクラ~第14チャクラを活性して、流れるエネルギー量を増やして波動を高めます。

小宇宙と大宇宙を統合し、あなたを見守る存在たちとの関係性を強化。
扱えるエネルギー量を増やし、あなた本来の光を強くし、新たな波動に引き上げることで人生のステージを上げていきます。

 
オープンディヴァイン詳細  やじるし  コチラ☆
 
 
 
ベル セイクリッド ・ アウェイクニング ベル
叶えたいことを実現することを望む方のための、とてもパワフルなエネルギーセッション。
肉体のエネルギー調整、オーラクリアリング、ローズラインの活性、12種類のギャラクティックレイのシンボルアチューメント、夢を叶えるためのシンボルレイヒーリングを行います。
それぞれの意味がある、12種類の神聖な銀河エネルギーと繋がることによって、夢を実現するパワーと一体化していきます。
初回のアチューンメントで天然能力が10倍上がり、2回目は100倍程度に上がるともいわれており、繰り返し受けて頂くこともおすすめです。
 
セイクリッド ・ アウェイクニングの詳細  やじるし  コチラ☆

 

 
 
※ 上記のメニューで2名様以上のご希望のある地域には、全国出張を致します。
メールフォームより、どうぞ気軽にご質問・お問合せ下さいませ。
 
 
 
バラ 電話セッション バラ

電話セッションは、サイキックリーディング、チャネリングセッションを含む、スピリチュアルカウンセリングですキラキラ

( 寿命に関すること、ギャンブルや投資以外であれば、あらゆることをご相談下さい )。

通話中にクライアントさまの現状を読み解き、心と体を軽くするために、透視、チャネリング、過去世リーディング、カードリーディングなど、その時の必要に応じたアプローチをして問題解決へと導きます。

電話中は、エネルギーの交流による、ヒーリング効果もあります。

ご遠方で対面セッションが難しい方や、電話で話しながらのご相談がしたい方にオススメです。

 

電話セッションの詳細は  やじるし  コチラ☆
 

全てのセッションメニューのご確認は  やじるし  コチラ☆ 

 
 


おすましペガサス チャネリング基礎講座 おすましペガサス

 
初心者の方にもわかりやすいと好評の講座です。
チャネリングの注意点や基本を学び、チャネリングの練習をします。
今まで長時間の高額なチャネリングのセミナーを受講したもののマスター出来なかったという方でも、チャネリングをマスターできるようになったとのご感想も届いています。
 
チャネリング基礎講座 ・ 随時受付中 やじるし 詳細はコチラ☆
 
 

 

キラキラキラキラ  神様のエネルギーとしっかりと繋がり
ご縁を結ぶ  キラキラキラキラ
 
※ 神社には御本殿はもちろん、摂社や末社、磐座、樹、池…などに、または何かを依り代として、知られざる場所や気づきにくいところを特別な場所として、神々の強いエネルギーが降りていたりします。
しっかりと神様と繋がれる場所があります。

そのような場所にご案内をして、神様のエネルギーを感じて頂き、ご縁を結ぶサポートを致します。

 

 

奈良の聖地ご案内リトリート 詳細  やじるし    コチラ☆


スピリチュアルランチ&大阪サムハラ神社 ご案内  やじるし  コチラ☆

 

   

 
カナヘイうさぎ 10月のスケジュール&セッション対応日 とびだすピスケ2
 
コチラ☆ でご確認下さい 蝶
 
カナヘイうさぎ 11月のスケジュール&セッション対応日 とびだすピスケ2
 
コチラ☆ でご確認下さい 蝶