旅立ち | 宇都宮市のペットシッター*ミルキィココアのブログ

宇都宮市のペットシッター*ミルキィココアのブログ

猫と鳥のお留守番をサポート♪
栃木県宇都宮市を中心に活動中!

いやー、毎日暑いですね‼

もうすっかり半袖を着ています。


4月の初めに、お客様から

「もう桜が咲いていますよ~」

と教えていただき、桜が咲いていることにやっと気づいた私ポーン

 

桜

 

満開でした♪

お世話の帰りに寄り道をして、見てきました♪

今頃ですが、せっかく写真を撮ったので載せちゃいますデレデレ

 

知らせてくださってありがとうございます‼

 

今年の桜、いつもよりピンクが濃かったですよね?

ここ20年くらい、桜が白いなぁーと思っていたのですが…

なぜだろう?
もしや、目のせいだったりして?滝汗
 
最近は、アメブロを訪問する機会がグッと減ってしまいました。
いいね!も全然押せていません。申し訳ないです。
 
 
 
 しずく  しずく 煙 煙  しずく  しずく 煙 煙 しずく   しずく 煙
 
 
1月の終わりに、〇ちゃんが旅立ってしまったとお客様から連絡を受けました。
〇ちゃん。。
 
 
いつもお世話でお家に到着すると、〇ちゃんは2階の窓から外を見ていて。
私に気付くと、猫家族4人の誰よりも速く玄関でお出迎えをしてくれたよね。
「来たよー!」と声を掛けると
リビングのタワーでバリバリと爪を研いで、いつも私を歓迎してくれて。
 
でも、初めてお世話に伺った時は5日間も隠れて出てきてくれなかったっけ。
6日目にみんなと一緒にご飯を食べてくれた時は心底ホッとして嬉しかったなー。
 
隠れて出て来れない猫さんでも
いつかはきっと大丈夫になるんだーって
ずっと、心の支えにしてきたよ。
ありがとう。
 
私は、まだまだ悲しくて
スマホの写真ホルダで○ちゃんの写真を見つけてしまうと時が止まったように見つめてしまう。
 
今度のお休みに、お世話に呼んでもらったよ♪
○ちゃんがいなくなってから、初めての訪問。
ニッコリ頑張るから
会いに来てね!
 
○ちゃんありがとう!
○ちゃんのこと、大好きでした。
 
 

ホームページはこちら

下矢印 下矢印 下矢印

ペットシッター*ミルキィココア

 

読んでくださってありがとうございますちゅー

良ければポチッとお願いします晴れ