日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

米国中間選挙の行方

2022-11-08 20:06:17 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
約2年バイデン政権になって米国も世界も迷走し、綻びていると感じます。最もバイデンもその息子も中国や東欧などで悪だくみをして暴利を貪っているので、隠ぺいに必死でしょう。民主党寄り、ユダヤ資本寄り、共産党シンパなどのマスコミは総出で前回の米国大統領選挙では中国と連携して悪事を覆い隠したと思っています。その結果が現在の世界の閉塞感を生み出していると感じています。
ウクライナ、中国、北朝鮮なども世界の平和と秩序を壊し続けています。
今夜からの米国の中間選挙では共和党が優勢になってほしいし、2年後のトランプ米大統領の復活に弾みをつけてほしいものです。
中国、北朝鮮、韓国などのスパイが暗躍しているスパイ天国の日本も引き締めていかなければなりません。
岸田首相の退陣、媚・親中及び朝鮮の政界、マスコミ、教育界などから退場を求めたいと思います。
人類が神仏も信じず、物質塗れになり、地球が大陸陥没やポールシフトで地軸が動く前に人類の精神性が向上することを期待します。
そのためにも天上界の波動のあるリーダーが不可欠です。
日本も米国と同様に重要なポジションにあると思いますので、日本も浄化することを期待します。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。