日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

世界のジャイアンが躍動中

2022-08-08 07:42:55 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園

ここ数日、台湾有事を増長する中国の軍事演習が行われていました。

日本の水域にもミサイルをわざと?5発撃ちこむなど、やりっ放しです。お人よしの日本の対応や米国の反応を見ている節もあります。

一つの中国と言いくるめて、台湾をウイグル、内モンゴル、香港と同様に虐げるのは目に見えています。

その先には(同時かも?)尖閣や先島及び沖縄本島なども狙っているのが想定されます。

さらにその先は日本列島そのものを属国化するのが戦略だと思います。

日本に対しては戦わずしてかつ戦略で、マスコミ、媚中政治家、官僚や学者などを洗脳したり、ハニートラップしているのはご存じのとおりです。これにより、日本を弱体化するとともに世界にも嘘のプロパガンダで南京大虐殺などを宣伝し、韓国の従軍慰安婦や徴用工などと同様の手口で嘘八百で貶めています。

このまま世界は地に落ち混乱するのか分かりませんが、神仏のこの世界を勝手にはさせられません。

心ある人々の活動が期待されます。

ジャイアンを増長させてはなりません。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。