日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

スパイ防止法案などが必要ではないか。

2022-01-26 09:00:09 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
日本はスパイ天国と言われて久しいですが、国益を損ね、世界を不安に陥れる原因にもなっています。
国内にはK国共産党関係者などが5万人以上いると言われています。外交官、留学生、企業、大学、マスコミなどあらゆる分野でスパイ活動をしていると思われます。このなかで、軍事、エレクトロニクスなど産業の先進技術、アニメなどのソフト、イチゴやブドウ、和牛などの新品種や資源などその被害たるやいかほどになるのか見当もつきません。
また、日本の技術者や外交官、政治家なども加担している事例も多数みられるようです。まさに、野放し天国です。
その実態たるやあまり報じられたり、捕まったりということもあまりないのではないかと言えます。外国人の場合は国外追放程度ですし、すぐに外交問題に発展するとトラブルを恐れて交渉しようともしません。個人でも国レベルでも泣き寝入り状態です。
日本人はノーベル賞を数多く輩出するなど独創的な技術やこつこつとまじめな研究などの努力によって他国に類をみない成果が多数あります。
K朝鮮の弾道ミサイル、C国やK国のおもちゃや食品のコピー、エレクトロニクス、原発など産業技術などがあまた多数あります。
国益を守る観点から法整備を急ぐ必要がありますし、スパイ防止法も早急に整備する必要があります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。