今月のメインブログの更新、お休みします!! | 保守タカ派の一匹狼のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

保守タカ派の一匹狼のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」

天皇弥栄。
日本国が大好きです!一匹狼の保守タカ派です!
露中韓朝は「悪の枢軸」、「ならず者国家」。北方領土、竹島、尖閣諸島は日本国の領土。
反日マスコミ、反日外国人、売国奴とは徹底的に闘います。

ごきげんようバイバイ

赤鬼護国の鬼神青鬼タカ笑いハゲタカ鷲津政彦タカ笑いです鬼

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今月は、私の体調が持病であまり芳しくなく、メインブログをしっかり更新する気力が湧きません。

来月は、回数を多めに更新したいと思っていますが、現段階ではなんとも言えません。

ブログの更新を楽しみにして下さっている読者の皆様、申し訳ございません。

Twitterではちょこちょこつぶやいていますので、まだフォローされていない方は、是非フォローをお願いいたします。

ここ数日は、ツイートもあまり出来てませんが…ガーン


最後までご覧いただき、ありがとございましたニコニコ

戦後レジームから脱却して日本国を取り戻すために、マイペースでブログを更新するようにしております。

是非、読者登録していただければうれしいですルンルン

アメーバアメンバーアメーバも、募集中です。

アメーバアメンバーアメーバ限定の記事もありますので、是非!!

リブログも、大歓迎です!!

基本タイプTwitter@washizufundも、是非フォローしていただけるとうれしいですウインク基本タイプ

このブログが「いいね!」と思った方は基本タイプTwitter基本タイプfacebookFacebookfacebookでシェアしていただけれるうれしいですウインク


サブブログも、よろしくお願い致します。

『鷲津さんのブログ』というブログ

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチットなグッとクリックして応援していただければと思います。

よろしくお願い致します爆  笑


天皇弥栄(すめらぎいやさか)😄


日章旗





保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村