バッグもスマホも傘ももう置き場に困らない。掛ける、吊るす、立てる。使い方が無限大の3way キーホルダー〈 無限フック〉

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ガジェット紹介

外出先のカフェや移動中の新幹線などでバッグの置き場に困ったことはありませんか?
手元にはおいて置きたいけど、狭くて置く場所がないなんてときに、この「無限フック」を持っているとそんな悩みが一気に解決してしまいます。
この「無限フック」掛ける、吊るす、立てるがこれ1つでできるので、バックや傘をテーブルに吊るしたり、スマホスタンドとしてデスクやテーブルに上にスマホやタブレットを立てたり、買い物したものを車に吊るしたりと、思いもしないところで活躍してくれるアイテムです。
しかも、キーホルダーのように吊るして持ち歩けるので、バッグやリュックにつけていても邪魔にならないので、常に持ち運ぶのに最適なんです。
手元においておくだけで様々な用途で活躍してくれるこの「無限フック」を活用してみてはいかがでしょうか。きっとデクスワーク、外出先など身の回りがスッキリすると思いますよ。

スポンサーリンク

「無限フック 」の特徴

フック機能

滑り止め加工で接地面にしっかり密着、ズレ落ちない。

スマホスタンド・タブレットスタンド

しっかりと重厚感のあるつくりで

安定操作が可能。スマホ閲覧中にタップしても倒れない。

キーホルダー

シンプルながら高級感のある
・マッドグリーン(つや消し)
・ワイルドシルバー(つや消し)
・タフブラック(つや消し)
・メタリックシルバー(鏡面仕上げ)
カラビナ付きなので鞄などに取り付けしやすい設計。
普段使いしやすい小型のカラビナを採用。

様々な場所で活躍します。

カフェ、飲食店、学校、オフィス、キャンプ、アウトドア、公園のフェンス、オンライン会議、スマホ視聴、etc、、、

こんなものに活用できます。

スマホスタンド、タブレットスタンドはもちろん、バッグ、薄手の上着、マフラー、手袋、帽子、ヘルメット、タオル、水筒、弁当、買い物袋、エコバッグ、など。

「無限フック 」の主な仕様

サイズ:
長さ75mm×幅18mm×厚み10mm(カラビナ部分を含む長さ 約150mm)
重量 :
約70g (カラビナ含む)
耐荷重量 :
12kgまで (フック使用時)
3kgまで (吊り下げ使用時)

「無限フック 」の購入方法

楽天市場

Amazon

ガジェット紹介
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク