どうなる?!宝塚的『CITY HUNTER』

『CITY HUNTER』主な配役発表!

昔読んだのですが、またマンガを復讐したいと思います。

シティハンターって、一話づつはとても面白いです。

ただ、同じような話が続くので読みふけると飽きる?!

ミック・エンジェルが記憶にない。

どんな人だったかなあ・・・

スポンサーリンク

主なキャスト

冴羽 獠   彩風 咲奈

一流スイーパーなのでガンマンとして格好いいと思います。

格好いいところを大きくして宝塚らしく演じてほしいです。

少々NGなキャラだと思いますので…(そういうのはカットするでしょう)

槇村 香   朝月 希和

髪型はショートにするのでしょうか?

以前、宙組『誰がために鐘は鳴る』で野々すみ花さんは地毛で演じていました。

香は美人でスタイルが良いですよね。

ハンマーは現代にあるのでしょうか?

獠が大好きで両思いなのに裏目に出るのが物語が面白いところです。

ミック・エンジェル   朝美 絢

アメリカ人スイーパーで出番はすごく少なかったと思います。

獠と同類だったような…

敵役が2番手というパターンにしないんですね。

海坊主   縣 千

一番気になっている配役。

カツラですか?宝塚としてどう表現するのでしょう。

体格は恵まれているとしても、笑いを誘うか格好良く変貌するか

気になるキャスティングです。新人公演で演じる方も気になります。

前回の記事↓

彩風咲奈 のかっこよすぎる『CITY HUNTER』炎のショー『Fire Fever!』

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク