放置系美少女育成ゲーム「超次元彼女」を遊んで21000Pゲットしよう!

現在、ポイントインカムで21000Pがもらえる「超次元彼女」のクリアを目指して頑張っています。

ポイントインカムは人気のポイントサイト。アプリのゲームも多数あり、条件をクリアすることでポイントがもらえます。ちなみに私は現在3つのゲームに挑戦中。

 

なんと合計で60000P(6000円)がゲームの条件をクリアすることでもらえちゃいます。これは、絶対にクリアしとかなきゃですね。

現在3つのゲームを進めているんですが、この中で一番クリアしやすそうなのが超次元彼女です。

超次元彼女でポイントをもらうには?

超次元彼女でポイントをもらうには、最初にポイントインカムに登録しておく必要があります。

ポイントインカムに登録が終わったら、超次元彼女を検索します。そこから進んでアプリをインストールして始めたら、ポイント獲得条件の対象となります。

注意
登録前に先にアプリをインストールをしたことがある人や、ポイントインカムを経由せずにインストールした場合はポイント付与の対象外となりますのでご注意ください。

ポイントサイトのポイントインカム

超次元彼女のポイント獲得条件

超次元彼女のポイント獲得条件はこんな感じです。

  • 45日以内のレベル100到達で21000P(2100円相当)

始めてから3日経ったので途中経過なんですが、現在のレベルは56。まだクリアしていないんですが、この調子で行けばクリアできると思います。このゲームは、放置している時間もレベルが上がるので、もう安泰ゾーンに入ったかな。油断しすぎると後半どうなるか分からないので、今後も少しずつプレイを続けていきたいと思います。

ポイント獲得状況(追記27日目)

レベルは92となっています。後半の方がレベル上げに苦労しておりますが、まだ達成期限まで2週間以上あるため、クリアはできると思います。無課金だとやはり条件をクリアするには、達成期限ギリギリまでかかりそうです。プレイ時間は正確に測定していませんが、最初は1時間~2時間、1週間くらい経ってからは、毎日30分くらいは傭兵を強化していたと思います。放置系のソシャゲなので、最初にどれくらい強くできるか?が重要です。

ポイント獲得状況(追記45日目)最終日

ポイント獲得条件の最終日を迎えたわけですが、レベル99でポイント獲得条件をクリアできませんでした(´;ω;`)たったのレベル1足りなかったために・・・情けない話です。3日目にしてレベル56に到達していたので安心して、毎日やり込めなかったことが原因でしょうね。それと、後半はレベルが上がりづらく、強いボスを倒せなくなってきたのもレベルが上がりづらくなった理由です。なんにせよ、最終日にレベルが1足りなくてポイント獲得を逃してしまったことは、これからも忘れることはない思い出となりました。

超次元彼女はどんなゲーム?

超次元彼女を一言でいえば「放置少女と同じ」です。たぶん、作っている会社も同じじゃないかな。ゲームシステムはそのまま放置少女なので、ゲームをプレイしていない時間も経験値を稼いで勝手にレベルアップをしてくれます。

ある程度の強さまで育てて、ストーリーを進めて行ったら、あとはレベルが上がるのを待つ感じです。

それと、超次元彼女は一騎当千とのコラボイベントも開催中です。公式Twitterでも情報がつぶやかれていますので、気になる人はそっちもチェックしてみてください。

余談ですが、超次元彼女は連盟を組むことができますが、その中に「ポイ活部」という名前をつけているグループがありました。それを見たときは少しにやけてしまいましたね(笑) やっぱりもらえるポイントが大きいんで、やっている人が多いんだなぁと思いました。

それと、課金については「ちょっと高いなぁ」と感じました。VIPレベルを上げるには課金が必要なんですが、そのハードルがけっこう高いです。VIPレベルが高いほど、有利にゲームを進められるので、無課金で対抗するには限界があります。割り切ってポイ活のためだと思ってプレイしていますが、知恵を絞っても重課金者には対抗できる術がないのが残念ですね。

とはいえ、やってみると面白いゲームなので、ポイント獲得を目的として始めたけど、ハマってゲームを続けている、なんて人もけっこういるような気がしますね。私は惜しくもレベルが1足りなくてポイント獲得を逃してしまったのですが、十分ゲームとしては楽しめました。

ぶっちゃけ、ポイントが目当てなら、他にもっとポイント獲得条件が簡単なものがありますので、これらのゲームと一緒にやってみるといいですよ。

超次元彼女をクリアできなかった私でも、短期間でクリアして大きなポイントを獲得したゲームはこちらなので、参考にしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です