ハーレム気分になる「日替わり内室」ポイントインカムで18000Pゲット

日替わり内室は、ポイントインカムで対象となるゲーム。

ゲームが開始してから3周年が経つ人気ゲームで、私もポイント狙いでゲームを始めてみました。

 

ポイントインカムは人気のポイントサイト。アプリのゲームも多数あり、条件をクリアすることでポイントがもらえます。

ちなみに私は現在3つのゲームに挑戦中です。

 

これらをすべてクリアできれば、合計で60000P(6000円)が遊びながらもらえます。

これ以外にも、8月はすでにパイレーツオブカリビアンをクリアして15450P獲得済み。さらにモッピーからエボニーで4300円分稼ごうと思っているので、合わせて10000円以上をもらっちゃおうと考えています。遊びながらこれだけ稼げるってすごいですよね。

日替わり内室でポイントをもらうには?

日替わり内室でポイントをもらうには、最初にポイントインカムに登録しておく必要があります。

ポイントインカムに登録が終わったら、超次元彼女を検索します。そこから進んでアプリをインストールして始めたら、ポイント獲得条件の対象となります。

注意
登録前に先にアプリをインストールをしたことがある人や、ポイントインカムを経由せずにインストールした場合はポイント付与の対象外となりますのでご注意ください。

さらに初回登録なら、最初から200円分のポイントがついてくるので、使って損なしです。

ポイントサイトのポイントインカム

日替わり内室のポイント獲得条件

日替わり内室のポイント獲得条件はこんな感じです。

  • 権勢150万以上で18000P(1800円相当)

始めてから3日経ったので途中経過なんですが、権勢は50万くらいです。ここまでやって、このゲームの特徴が少しわかってきました。

このゲームは「ライズオブキングダム」や「パイレーツオブカリビアン」に似ている、自分の領地を育成していくゲーム。序盤は権勢が貯めづらいのですが、だんだん権勢が貯めやすくなっています。強くするほど貯まりやすいゲーム性なので、もうしばらくすると一気に権勢を上げられるので、案外早めにクリアできるのでは?と思っています。

日替わり内室の公式Twitterフォロワーは3万人くらいで、ツイートへの反応も多く人気ゲームなのがうかがえます。これからゲームを探している人はもちろん、ポイ活としても十分おすすめなので、気になったらチェックしてみてください。

なにはともあれ、日替わり内室の一番の魅力は「美女に囲まれたハーレム感」です。きれいな女性たちしか出てこないので、現実世界に戻れないかもしれません(笑)

ポイント獲得までにかかる日数

私が日替わり内室のポイント獲得までにかかった日数は14日でした。最短でクリアしたパイレーツオブカリビアンより時間がかかったんですが、割と早い日数でクリアできたと思います。

課金なしでもクリアできました。ただし、数百円分課金しておけば、もっと早くクリアできたかもしれません。なんにせよ遊びながらポイントがもらえたので、大満足の結果でした。楽しくポイ活したい人はぜひ、このゲームにトライしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です