神様のブログ🌙

🔮タロット占い 無料鑑定結果🔮


🚴イラストレーターと声優、どっちが良い?🚴‍♀️




🔴質問内容🔴


仕事で、イラストレーターと声優(バーチャルYouTuber)どっちやった方がいいのか、今お金がないから仕事はしたいのでひとつに絞れず、、、イラストで今面接を多々承け余裕が空いたらしっかり、バーチャルとして働けたらいいのかなと考えています。

しかし、今、なかなか面接に受かってない状況です。



🟤鑑定結果🟤


現在のカードはカップ6逆。

今までうまく行ってきたことがうまくいかなくなってきているのに何かに固執して前に進めない状況がありそうです。



🔹ワンド4とカップ7


こちらがイラストレーターですが、こちらは受け入れてくれる場所もあり、まさにこちらで本腰を入れなければいけないのだけど、あなたのあいまいな態度や、迷いを見透かされてしまっているのか、あるいはあなた自身が拒んでいるのか、話が前に進みません。




声優に関してはワンド6逆と星逆。まだ現実的にそれを仕事としていくには難しそうです。


🔹アドバイスはペンタクルス1


とにかく仕事を「お金を稼ぐためのもの」「生活の為のもの」と割り切って、迎え入れてくれる仕事に情熱をかけましょう。



結果のところにペンタクルス5が出ています。

このままですと、生活がボロボロになってしまいます。




まさにあなたが言っていた通りイラストでしっかり稼げるようになったら、声優の道を少しづつ探るようにしましょう。


今年前半は、なかなかチャンスは訪れませんが、7月以降運気が高まり、よいアドバイスをしてくれる人が現れます。


ただこの運気も、あなたの気持ちを整理して現実を直視することでいくらでも早く運気を呼び寄せることも可能です。

この2月にもです。



気持ちの整理と現実を見据えること。それがあなたに幸運を引き寄せます。

以上です。


🔸お守りカードはワンドのクイーン。



周囲の人と上手くお付き合いしながら仕事へのやる気や情熱を現実目線で見ることができる意識を引き寄せてくれるでしょう。



🟡後日🔷質問者からの感想メール🟡


確かに まさにそうで、

バーチャルになりたいがために執着心が出てしまって、それを面接時にだしてしまってるので、上手くいってないのかもしれません。

今は、イラストの方面で全てをみていこうかと考えてみます。

それで就活して、自分のペースで働きたいと思います。



【鑑定結果2019年2月7日②】




神🐵日本ブログ村



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村