神様のブログ🌙

🔮タロット占い 無料鑑定結果🔮


🚊仕事でアドバイスをくれる人脈は?🚆





🔵質問内容🔵


副業で起業していまして、同業で色々アドバイスもらってたメンターの方達がいます。


去年くらいから、その人達の言動が何かイライラするようになってきました。


彼らに誘われ、時々情報交換会にも参加していましたが、極力関わりたくなくないと思っているので参加していません。


しかし、情報交換会は貴重なので参加したくて、SNSを使い、知らない人達のところには参加しています。


しかし、やはり相談に乗ってもらえたり業務提携できる存在も大事なので、新しい人脈を作りたいと思っていますが、うまくできません。


そこで、自分はこれからどうしたらいいのでしょうか?


(1)イヤなことは置いておいて、以前からの人達のところに戻る

(2)新しい人脈を探す


どちらがいいのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m



🟢鑑定結果🟢


過去がカップの2、現在が法皇。


これを見るとメンターの方との出会いは素晴らしいもので、対等な関係で、考え方なども一致していて話を聞くのが楽しかったのだと思いますが、おそらく最近は「教える側」という態度が強くなり、イラッとしてしまうのかもしれません。




メンターの方との関係ですが、ペンタクルス4、吊るし人。


彼は堅実で保守的な事を言ってきますのので、「これくらいなら大丈夫だろう。」と思うことにダメ出しをされてしまい、嫌な気持ちになるのかもしれません。


金銭的な面での要求などもキツくなってくる可能性もあります。


しかし、結局はあなたは、次第に彼は正しいことを言っているんだということに気がつくはずです。




ただ、ソード5逆を見ると、あなたの考えに共感を得ることが難しく、お互い距離を感じてしまいがちです。


新しい人脈はというと、ペンタクルスナイト逆。堅実なアドバイスをくれる人はなかなか見つかりません。


逆にあなたの甘い考えにつけ込んで、不誠実な考えで近づいて来る人もいるでしょう。




しかし、女帝のカードがその先に出ているので、あなたが発想を転換して現実を見る目ができて来ると、今のメンターの人との関係回復と並行して逆に新しい人脈も生まれます。


発想の転換、現実を冷静に見据える目利きの成熟によってもたらされるカードは最終結果の太陽。


気まずかったり上手くいかなかったりという時期は多少続きそうですが、あなたの目利きの能力をその苦悩が育ててくれそうです。


鑑定は以上です。

📿お守りのカードは太陽📿

苦労の後の運命のご褒美を引き寄せるカードです。



苦言を言ってくれる人や自分と感覚が合わないな、と思う人の言うことこそ、自分が気がつかない何かを言い当てていることが多いものです。


また、新しい意見や人脈も、今まで無かった発想や突破口を導くことも多い。


どちらかに絞る必要はないと思いますよ。

「受ける」と「切り開く」両方を肯定してこそ視野が広がります。


がんばってくださいねウインク


鑑定結果2019年2月7日③


神🐵日本ブログ村



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村