イエローレシート | ひだまりにゃんこ

ひだまりにゃんこ

三重県名張市で野良猫の救済活動をしています。
TNR活動、里親探し啓蒙活動、定期的に譲渡会開催などを行っています。


子猫を拾ってしまったら、野良猫とかかわって困った方など
相談してください。
安易に保健所にもっていくようなことは絶対しないでください


皆様こんばんは。
いつもご訪問有難うございます。

先日、イオン、マックスバリュから寄与額のお知らせが届きました。

マックスバリュさま


本当に有難うございました。


イオンさま

こんなに高額初めてです。

有難うございました。



合計 55,300円



イオン、マックスバリュに投函してくださった皆様有難うございました。

とりあえず猫の砂と、餌を買わせていただいてる途中で💢


ふふ

11日に買えば、

ひだまりにゃんこに投函できるやん。

あほやーと思い、とりあえずここでストップ。

合計 13,335円

残高 41,965円 明日全額買います


これから子猫の季節たくさん飼っておかないとですね。



私の体調が悪いので、譲渡会を開催を今、休止してるのと

保護猫はいることを伝えさせてもらいました。


その保護猫たちは横繋がりで、そちらの譲渡会に

参加させてもらってるので、購入させていただいた物品等を保護猫たちに使ってもらえるように

お渡しさせてもらいます。と、店長さんにお伝えさせてもらいました。


イオンさんに、それでもエントリーさせてもらってもいいのでしょうか?と尋ねさせてもらいました。

返事は『いいですよ。』とのお返事。ほんとうに有難うございます。


マックスバリュさんは、しばらく考えお電話で

「いいですよ」とおっしゃってかださりました。

本当に有難うございます。


子猫用のカリカリかもう少しあったらなぁ〜❣️


さて、明日、雨の中の買い物頑張るぞ。


レシート投函してくださった皆様

この場をお借りして御礼申し上げます。


画像をポチッと応援よろしくお願いします。

  ダウン

 

http://blog.with2.net/link.php?1807651


里親募集ランキング

 

こちらも画像をポチっと宜しくお願い致します

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ