ルパクーラの相川です。


毛穴の開きや凹凸は、エステや美容クリニックに行けば


「一度でツルツルで毛穴レス!」


 残念ですが、そんな魔法はありません


毛穴が変わるためには、肌の土台をしっかりと育てる必要がある。


繰り返してお手入れすることで、だんだんと毛穴の開きや凹凸が浅く、滑らかになっていく。


そんなイメージ。



正直時間はかかりますが、その分お肌も強くなり、テカりにくくなります。

サロンには実際に、美容クリニックのケミカルピーリングやレーザーを受け続けても、改善出来なかった方々が、悩みから解放されています。



毛穴の開きを改善するために、ネットで調べたクレンジングや美容液を試し続けていたら、来年もきっとそのまま変わらない。


本気で変えたいなら、「できるだけ早くケアを始めること」

悩んでるなんて、時間がもったいない。


本気で毛穴と向き合いたい方を、ルパクーラは応援します。



《関連記事》

これ以上、化粧で毛穴をごまかしたくない!そんな方はお読み下さい。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

すでに6月も新規毛穴集中コースのお申込みを

たくさん頂いています。

今年中に始めたい方は、お早めにご予約下さい。

早くしないと、2022年もすぐに終わってしまいますよ。


サロンには、市原市、千葉市、船橋市、成田市、四街道、松戸市、柏市、県内以外にも、東京、神奈川県、茨城県、埼玉県など、2時間以上かけて、全国からお客さまがお越しくださっています。



千葉県市原市 姉ケ崎駅西口徒歩3分 

毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

○営業時間 10:00〜最終受付16:30
〇定休日 不定休
〇完全予約制
〇TEL 080-4142-0235 (クリックすると発信します)

○メニュー・料金
○最新ご予約状況
○ご予約はこちら
○サロンまでのアクセス
○施術の流れ
○よくある質問
○初めてのお客さまへ 
○メルマガ登録