マッチングアプリ戦国時代の現在、無料で利用できるアプリが急激に増えましたよね。
出会いの手段の一つとして市民権を得始めてきましたが、所詮は現代版出会い系サイト。

しかし、マッチングアプリで出会うのは良い男性ばかりだとは限りません。

私や私の友達が、マッチングアプリで実際に出会った気持ち悪い男性達をご紹介いたします。
 





LINEのIDが無理な人


マッチング後、しばらくアプリ内でやり取りをしてから、LINEに移行することになりました。

その際に彼が教えてくれたのは、「shinya0718」(仮名)というごく普通のIDでした。
 
そこで、「7月18日が誕生日なんですか?」と聞いてみたところ、
「僕じゃなくてお母さんの誕生日なんです」と言われてしまいました。

マザコンって何で隠さないんですかね。
 

会ったこともないのに図々しい人


メッセージで一人暮らしと判明した瞬間、彼がいきなりヒートアップしました。

「じゃあ家に遊びに行っていい?」「俺に手料理を作ってほしい」などなど。

もちろん会ったこともなく、料理の話すらしたこともないのにです。性欲が垣間見えて怖いですね。
 
 

彼女ができれば誰でもいい人


マッチングするやいなや、彼は焦っているように感じました。

「1週間以内にはお会いしたいのですが、明日は空いてますか?」
「1回のデートで、付き合うか付き合えないかを決められますか?」
などなど。

難しいと返すと、「じゃあいいです」とブロックされました。

一体何だったのでしょうか・・・。



合コン幹事を任された人


1対1ではなくグループで会いたがる人がいました。

彼は恋愛目的ではなく合コン目的でアプリをしているようでした。

なので3対3の飲み会をすることに決まったのですが、なんと私と友達2人の写真を要求してきました。

アプリに写真を載せている私ならともかく、見ず知らずの人に友達の写真まで送れません。



人脈作りに一生懸命な人


私が出会ったのは、自分の主催する社会人サークルを大きくしたい人でした。

断っても無視をしても、友達を連れてサークル見学に来るよう誘われます。

宗教かマルチビジネスか分かりませんが、今も彼はマッチングアプリを駆使して人脈作りに奔走しています。


初対面で職業非難する人


彼とカフェに行って軽い雑談を終えると、何の脈略もなく公務員批判をし始めました。
 
「公務員は税金泥棒だ」
「公務員になる奴は社会不適合者ばっかりだ」
などなど。

お互いの仕事の話はまだしていませんでしたが、もし私が公務員だったらどういう雰囲気になったかがとても気になります。



寒い誘い文句を言った人


居酒屋デートの帰り道でした。

冬だったので「寒いですね」と言うと、
「僕とあったかくなれることします?」と耳元で囁かれました。

テレビや漫画で見たことのあるフレーズですが、実際に言われると本当に気持ちが悪く、背筋がゾッとしました。

彼はイケメンでもノリのいいタイプでもなかったので、唐突によくそれを言えたなと思いました。


思い出しただけでもゾッとします。笑



以上、マッチングアプリで出会ったキモい男7選でした。

これ以外にも、局部を送りつける、やたらと身体の写真を求めてくるなど、
無料で誰でも使えるマッチングアプリには様々な男性がいるのが現状です。


私の友達は、男性側が会員になるのに職業や年収の審査が必要であったりする様な厳格なマッチングアプリ・お見合いサイトなどに移行してからは、不思議なことにそのような嫌な経験というものは殆どなくなったそうです。

やはり、気持ち良くマッチングアプリを利用するにはそれなりの審査が必要ということなのでしょうか。





実際に私が利用したマッチングアプリ、お見合いサイトはこちらから。
友達が現在使用しているサイトやアプリは今度機会があれば聞いてみます。笑

↓↓↓


★イククル無料登録(18禁)


医師専門の結婚相談所ならフェリーチェ

 
イククルはハイスペ男性は多くないですが変な男性が少なく、無料から始められるのがおすすめで、
フェリーチェはきちんと医師会員を多く集めているのでおすすめです。
 

今回は以上です。