最初の時に気になると言ってたシュリをやりましたよー。
公式の紹介に寡黙と書いてあったのでクール系かと思ったけどあまりそんな感じはしなかったかな…?ワイルド系っぽい感じもするかな?



ちなみに最初に女王EDだったと書いたのですが、その後そのデータをロードして途中からやり直してシュリの告白するEDを見ましたよー。
なのでそれがアンミナで一番最初に見た恋愛EDでした。
またアンジェ2の話をしてしまうのですが、当時一番最初に恋愛ED見れたのが同じ炎の守護聖のオスカー様で特に感動する内容ではないのにED見ながら泣いてたのを思い出しました…。その時も確か自分から告白するEDだったような気がする…!
あれから10年以上経ってまた同じことをしているとは。。。

話は逸れましたが、とにかくシュリのED3種類とスチルも無事全部埋まりました!
実は大陸で視察するスチル取り逃がしててやり直しました…。

思ったよりシュリは押せ押せな感じがしました。
雰囲気で迫られても遮られる主人公なのが良かったですね。今まで乙女ゲー色々やって来ましたが、JK主人公ならキスしてたと思うよ。

あと個人的に恋人になってから理想の女性を聞いた時に「お前だ。鏡でも見てろ」みたいな答えが上手いと思いました。



頑張ったのですがイベントは全然埋まっていません。。。全部集められる気もしません……。