GW | ADHDムスコの特性と戦う母のドタバタ日記

ADHDムスコの特性と戦う母のドタバタ日記

5歳でADHDと診断されたムスコの日常ブログ。2022年中学受験終了。アメンバー申請はメッセージください。定期的にブログ書いている方限定。2027年高校受験のムスメも登場!

GW終わりましたね!

ムスコは土曜日に学校があったのであまり旅行などはできにくい状況でした。

さすがに中1春からずる休みはできない(笑)


ムスコは、割と偉かったです目がハート


たまりがちだった勉強、課題をこなしたり中学の学習は意識していたようです。


まぁ、中学受験生時代の比ではない、わずかな勉強時間でしたが、毎日少しずつやっていたようです。


最終日はクラスの男子5 、6人で映画を観に行ってました。で、みんなに影響されて、母の日のプレゼントを買って帰ってきてくれましたラブ


自発的ではなく、みんなが買うって言うから自分だけ買わないわけにはいかなかったのかもしれないけど!

でも!


わずかなお小遣いからわたしの為に使ってくれたのは嬉しいです目がハートキューン


ムスコが学校だった日は

オットとアウトレットで

ムスメとメガドンキで

散財しました不安


メガドンキで色々買ってしまい3万!高!

と思いましたが、小6の塾の月謝の半額以下ですから、いかに受験時代のお金がバカ高いか、今更ながら身に染みます。


…というか、受験が終わり3ヶ月。

なんか、すごい世界に数年間身を置いていたんだなぁと最近よく思うのです。


距離を置くと、わかる(笑)