ウマ娘をポイントサイトでお得に始められる?ジュエルの稼ぎ方は?

よ~すけ

私がめっちゃハマっているゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」について書こうと思います!

ウマ娘 プリティーダービーはCygamesが提供するスマホアプリで、iOS・Androidで遊ぶことができます。ポイントサイトでは、こういったスマホゲームのアプリをダウンロードして稼ぐことができます。ただし、残念ながらウマ娘はゲーム広告のラインナップにはありません。

ウマ娘はもともと大人気のゲームなので、ポイントサイトでわざわざ広告出す必要もないのでしょう。

だけど、ジュエルは高いのでいつも現金で購入すると、けっこうな金額になります。そこで、ポイントサイトを使ってジュエルを稼ぐ方法について紹介します。

ウマ娘とは
実在の競走馬をモチーフにした「ウマ娘」を育成するシミュレーションゲームです。iPhone・Androidはもちろん、dmm gamesならPCでゲームを楽しむこともできます。3Dで美しい映像をスマホでも楽しめますが、アプリの容量は8GB~くらいあるので大きめです。

ウマ娘のジュエルをポイントサイトで稼ぐ方法

ポイントサイトで貯めたポイントは、これらのギフトに交換できます。

  • Apple Gift Card
  • Google Playギフトコード

ポイントサイトでポイントを貯めたら、ギフトコードに交換することで、有償ジュエルを購入できるようになります。ポイントの貯め方については色々ありますが、他のゲームで遊んで貯めることもできますので、ソシャゲ好きならおすすめです。

ギフトカード交換におすすめのポイントサイト

ギフトコードに交換するとき、おすすめのポイントサイトはポイントインカムです。ギフトコードにポイントを交換するとき、2~3%お得に交換できます。

  • Apple Gift Card 2%お得
  • Google Playギフトコード 3%お得
ポタフェス
ポイントインカムの常時開催イベント「ポタフェス」は、対象アプリを5件ダウンロードすると、500円分のギフトコードをもらえます。お得にスマホゲームでポイントが貯められるので、ゲーム広告でポイ活するなら相性が良いです。

よ~すけ

ウマ娘のジュエルは、個人的に「高い!」と思っています。課金ユーザーさんも、少しでも負担を減らせるようにポイ活でジュエルを貯めてみてはいかがでしょうか。
3回限定ジュエル7500個 7500個 10000円
2回限定ジュエル1500個 1500個 2080円
デイリージュエルパック 約2000個 980円
ジュエル5000個 5000個 10000円
ジュエル2500個 2500個 5020円
ジュエル1500個 1500個 3060円
ジュエル700個 700個 1480円
ジュエル320個 320個 730円
ジュエル160個 160個 370円
ジュエル50個 50個 120円

ジュエルの価格は、一番安くても1個1円以上します。有償ジュエルだけで引けるガチャもあるから、どうしても課金したいことはありますよね。

そんなとき、貯めたポイントが残っていると、このポイントを使って遊んでもいいかなぁって気持ちになります。得したぶんでゲームを遊ぶって感じですね。

基本的なウマ娘のジュエルの稼ぎ方

最初に言っておくと、ウマ娘は課金しなくても楽しめるゲームです。私は1回だけ課金しましたが、それ以降はほぼ課金なしでウマ娘を楽しめました。ガチャイベントなどお得なイベントも定期的にあるので、無料のガチャでも引き次第で優秀なウマ娘を育成することができます。

  1. ミッションを達成
  2. チーム競技場で上位クラスを維持
  3. ストーリーイベントに参加
  4. レースイベントに勝利
  5. ストーリーを見る
  6. ウマ娘名鑑のレベルを上げる
  7. サークル加入してランキング報酬を獲得
こんな感じでジュエルは貯められるので、毎日コツコツと貯めて10連ガチャに挑んでいる人も多いのでは?

デーリィミッションは毎日50ジュエルためらるので、1日1回育成とレースに参加していくといいでしょう。また、ログインボーナスやイベントミッションなど、毎日プレイするほど貯まる仕組みになっているので、ジュエルを集める楽しみは尽きません。

課金が高いとされているウマ娘ですが、適度にプレイしても楽しめるゲームだと個人的には思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です