ちょっと遅い夏休み~東京編~ | もーちゃんのガーデニングぶろぐ*ぬいぐるみのハッピーな毎日

もーちゃんのガーデニングぶろぐ*ぬいぐるみのハッピーな毎日

もーちゃんはお花とお出かけが大好きなチンパンジーのぬいぐるみ(ガーデニング担当)なのだ!
飼い主のななちゃん(31歳/家庭菜園とDIY担当)、パパさん(ななちゃん父/釣り担当)、お友達のカオナシ(あーあー)と4人暮らし。
生きてるぬいぐるみのハッピーなリアルライフ!

 

 

もーちゃんのちょっと遅い夏休み後半は、

仙台・松島から東京に移動して、あゆの家へお泊まり。

そこで!なんと!念願の神宮球場へ行ってきたのだ!

 

 

 

 

 

もーちゃん、つば九郎には会ったことがあるけど、

トルクーヤに会うのは初めてだったのだ!

記念写真も撮ってもらったし、いい子いい子もしてもらったのだな!

ヤクルトも勝ったし、とってもいい一日だったのだ…楽しかったのだ…。

 

 

 

 

それから別の日、ななちゃんはお友達とメルセデスベンツ六本木へ。

2500万円もするベンツSクラスで、港区を試乗ドライブしたり。

 

 

 

 

そのあとは品川アクアリウムでイルカのショーを見たり、

イケ魚パラダイスでイケボで囁く魚の台詞にキャーキャーしたり…。

 

 

 

 

でも、この日はもーちゃん、ななちゃんに置いて行かれて

のぶくんちでお留守番だったのだ。

しくしくしくしく…。

 

とはいえ、とっても楽しい夏休みだったのだ。

次はどこにおでかけできるかな。