ふるさと納税だいすき豚野郎です、こんにちは。

 

今回ふるさと納税でいただいたものはこちら!

 

こだわりの素材がつむぎ出すプレミアムな味わい!スぺチャーレギフト12個入りです!

 

 

 

 

 

【ふるさと納税】こだわりの素材がつむぎ出すプレミアムな味わい!スぺチャーレギフト12個入り | 広島県尾道市 広島県 尾道市 広島 尾道 ふるさと 納税 支援 ジェラート 氷菓子 詰め合わせ スイーツ スウィーツ デザート お取り寄せ ご当地 ご当地スイーツ 取り寄せ

 

 

【ふるさと納税】こだわりの素材がつむぎ出すプレミアムな味わい!スぺチャーレギフト12個入り | 広島県尾道市 広島県 尾道市 広島 尾道 ふるさと 納税 支援 ジェラート 氷菓子 詰め合わせ スイーツ スウィーツ デザート お取り寄せ ご当地 ご当地スイーツ 取り寄せ

 

 

こちらのジェラートを選んだ理由はピスタチオ味のジェラートが入っているからです。

また、ピスタチオだけではなく、カカオヘーゼルナッツ・ヘーゼルナッツ・アーモンドというあまり見ないラインナップが美味しそう&高級そうでなかなか普段食べられないなーと思ってこちらをお願いしました。

ちなみに広島県の尾道のドルチェというジェラートが有名なお店のジェラートのようです。

 

届いたものはこちら!

 

容器もかわいい。

実際に食べてみました。

 

 

ヘーゼルナッツはまったりしていてナッツの香りがすごくダイレクトに来ます。

マジでナッツを冷やしてぎゅぎゅっと固めた感じ。濃厚!!


ピスタチオはピスタチオってこんな感じだったっけ?という感想。

ナッツの香ばしい感じはあります。

そういえばピスタチオってリアルなやつ長いこと食べてないなー。

ヘーゼルナッツはヘーゼルナッツ感すごかったのでたぶんピスタチオもリアルなピスタチオの感じなんだと思います。

でもこれもおいしいー。


カカオヘーゼルナッツはカカオ感もあってナッツのまったりな香ばしさもあってこれはなかなか好きなタイプ。

チョコのアイスはそれほど好きではないんですが、これはナッツの中にほんのりチョコ感を感じられて良き。


アーモンドはあっさりでアーモンドそのものというより最近はやりのアーモンドミルクの味のジェラートって感じです。

上記の3つのものよりとてもあっさりさっぱりしていてミルク感もあって意外とこれが個人的に一番好きでした。

4つとも普段食べることがない味のジェラートでかなりわくわく感と高級感味わえていいですね。

おいしかったです!!

 

 

内容は

・ピスタチオ

・カカオヘーゼルナッツ

・ヘーゼルナッツ

・アーモンド

×各3個(各120mlカップ)/計12個です。

 

ふるさと納税のおすすめ度は★★★★★です!

発送の早さがすごい。過去最高の早さなんじゃないですか?

「これ食べてみたいなー」という欲求があってもそれが届くまでに2ヵ月とか長期間かかると正直気持ち萎え気味になりますよね。

それがないのがすごく評価できる!!

もちろんジェラートのクオリティも高いです。なめらかで濃厚。

他のジェラート屋でもなかなか見かけないナッツ系のラインナップがふるさと納税でいただけて食べられるのは他にありません。

バニラとか抹茶とかはいろんな自治体でやってますもんね。

そういう意味で唯一無二のフレーバー&対応の早さで文句なしに★5つです!

 

アイス好きだったら是非申し込んでみてくださいな!
 

 

イベントバナー

 

ふるさと納税のプロ達のおすすめ商品はこちらでチェック!!

ふるさと納税おすすめ品

にほんブログ村 にほんブログ村へ