忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡羊座(Aries)

ルビー、ガーネット、ダイヤモンド

星占いのトップに登場するのがこの牡羊座。それは占星術の歴史が始まった時の春分点がこの星座にあったために由来しています。牡羊宮の人は、優れた決断力と行動力を持ち、自分の意志で運命を切り開いていけるチャレンジ精神に満ちています。天真爛漫、積極的、活発というイメージが先行しますがじつは大変な努力家でもあります。情熱が優先し、信じたことを強引に押し進める傾向があるため、しばしば独断的となり、周りへの気配り不足で誤解されることもありますが裏表のない爽やかな性格が幸いしてそれらのマイナス面をもカバーしてくれるという非常に得な性格でもあります。好奇心が旺盛で常に新しいモノに敏感です。人を楽しませる才能があり、友達づくりが非常に得意な人でもあります。順応性と鋭い観察力を持っているので、うぬぼれや、短気な面さえ自制できれば、すばらしい将来が待っているはずです。
牡牛座(Taurus)

サファイヤ、エメラルド、コーラル

自分の目標に向かってねばり強く努力していける闘志を秘めた人です。感受性が豊かで、愛嬌があり周囲に愛されます。引っ込み思案な側面もあり、そのために常に安定性を好みます。しかしその反面、自分の好きなこと、自分の価値観をあったものに対してはとことん追求していく積極性とロマンも兼ね備えています。自己中心的、負けず嫌い、完全主義者、理論的、クールという、ちょっとマイナスのイメージも伝わってきますが、人に対する思いやりに溢れ、人の話しを聞くのが上手いため、人に慕われる性格でもあります。
双子座(Gemini)

アゲート、エメラルド、シトリン

好奇心旺盛で知性的、頭の回転が速く話術に長け、おまけに繊細で手先が器用、とまさに多才な双子座はこれからの情報化時代に大きく羽ばたく可能性を秘めた星座といえます。常にアンテナを張り巡らせているため知識が豊富、しかも持ち前の要領の良さで常に第一線で活躍できるはずです。ただ飽きっぽく、移り気で少々軽率な面もあるので、思いつきの行動には注意し、集中して物事に取り組む姿勢が必要です。やり手というイメージが先行する双子座は、一度に二つ以上の物事を処理する能力を秘めています。これは仕事面でも恋愛面にも生きてくるはずです。いくつもの仕事をテキパキとこなし大きな評価が得られます。また恋愛面でも自由で多彩な交際が得られますが、八方美人になりすぎないよう注意して下さい。
蟹座(Cancer)

パール、ムーンストーン

感受性が豊かで思いやりがあり、人を大切にするため多くの人に慕われます。義理堅さもこの星の長所ですが、自分の好意が通じない相手には、敵というレッテルを貼ってしまい不機嫌な態度をとってしまう傾向があります。自分のリズムを持っており、どこにいても自然と自分の世界を作りあげてしまうタイプで適応能力は抜群です。行動力があり、周囲に対して強い影響力を持っているため、短所である気分屋の性格が前面に出ると、まわりが振り回されてしまうので注意して下さい。持ち前の社交性によって恋愛面は恵まれるでしょう。仕事面では、包容力と記憶力、そして豊かな創造力を活かすことができれば成功間違いなしです。
獅子座(Leo)

ルビー、ダイヤモンド

しっかりとした自己を持っている獅子座はプライドが高く、好き嫌いのはっきりした性格です。このことが自己中心的で、我がままというイメージも与えますが、陽気で社交的、しかも表現力がとても豊かなため、常に周りの人を楽しませる人気者でもあります。何事に対しても果敢に立ち向かっていく獅子座の勇気ある姿は、頼もしさを印象づけ、多くの人に頼られます。親分肌でしかも見栄っ張りでもあるので嫌とはいえず、引くに引かれぬ事態を自ら作ってしまうこともあるでしょう。人を疑うことも時には大切です。職業面では情熱的で、本音で語る人柄が信頼を得、人の上に立って活躍することが多いでしょう。このようにとても躍動的に見える獅子座ですが、実はシャイで寂しがりやという一面も持っています。
乙女座(Virgo)

サファイヤ、カーネリアン

知的で几帳面な性格で、自分に厳しく常に全力投球で物事に取り組む、ひたむきさが乙女座の最大の魅力です。繊細な感受性と鋭い判断力を持っており、中途半端を許さず完璧を求めてしまう傾向があります。そのため人にも批判的な態度をとってしまいがちです。対人面では、いつも礼儀正しく、謙虚に振る舞うため印象は良いのですが実は警戒心が強く、人と一定の距離を置きたがるところがあります。しかし困っている人をみると放っておけない性格でもあり、人を思いやる優しさに満ちた星座です。傷ついたり落ち込んだりしやすく一見、気が小さく見えるものの、その内面には強い意志があり、勝ち気な人でもあります。恋愛面に関しては、独占欲が強く、自分本位なところがあります。仕事面ではフリーな立場での仕事が向いています。
天秤座(Libra)

ペリドット、エメラルド、トルマリン

明朗快活で、社交的なため誰にでも好かれる天秤座の人は、鋭い芸術的センスと洞察力を持ち、物事を理論的かつ公平に捉えます。常にバランス感覚を重んじるために決断ができず、ついずるずると事を先延ばしにしがちです。お人好し、気まぐれ、ナルシスト、飽きっぽいといったマイナス面もありますが、情勢を見極める冷静さがあり、状況に応じた適切な対応ができるため、組織の中でアジャスター役としてその存在が評価されます。穏やかな雰囲気を持ち、人を説得することも上手です。行動力のある人の側にいるとさらに運が上昇します。愛情面では理想を追うロマンチストです。
蠍座(Scorpio)

オパール、ルビー、トルマリン

想像力にあふれ、繊細で好奇心が強く、一つのことを深く追求していく完璧主義者です。感の鋭いあなたはミステリアスなものに強く引かれます。沈着冷静で感情を外に出さないため、周囲からは用心深く、神秘的な存在として見られることもあるでしょう。クールなわりには気性が激しく、近寄りがたい雰囲気を与えてしまいます。しかし、ひとたび仲良くなると相手をとても大切にし、ひたむきな友情を注ぐ誠実な人でもあります。広く浅くというつき合いより一対一の深い関係を求めます。正義感と責任感が強いため、愛情面では非常に嫉妬深くなりすぎる点があるので注意して下さい。蠍座の1等星である赤い星アンタレスは、巨大な星で太陽の230倍もあります。
射手座(Sagittarius)

ラピスラズリ、トパーズ

物事のコンセプトを直感的に把握する能力に長けているため、チャンスを的確に捉え、目標に向かい全力で突進する行動力があります。探求心も旺盛で、納得いくまでとことんやらなければ気がすまないタイプですが、一度飽きるといとも簡単に投げ出してしまう傾向があります。またせっかちなため、先読みしすぎて失敗するなど軽率な一面もあります。しかし何事にもプラス思考なのでくよくよすることもあまりないでしょう。開放的で気取らない性格は人に好かれ、あなたのまわりは常に友達でいっぱいです。恋愛に関しては自由を好み、拘束を嫌うため独占欲の強い相手は避けた方
山羊座(Capricorn)

ターコイズ、ガーネット

自立心が強く冷静で堅実、しかも責任感が強く、何事も最後まであきらめない努力の人です。石橋を叩いて渡るような慎重さがあり、物事をとても現実的に捉えます。真
水瓶座(Aquarius)

アメジスト、サファイヤ

自由奔放で、思いやりと友情に厚く、独創性にあふれている水瓶座は、自分なりのスタイルを持った人です。束縛や干渉を嫌い、押さえつけるものには強烈に抵抗します。頭脳明晰で集中力があり、広い視野で物事を捉えることができるため、自由な立場でいたいにも関わらず常にリーダー的存在として周囲に期待されるでしょう。平和を好み、誰に対しても平等に接しようとするため誰からも好感が得られます。ただ寂しがりで、物事をネガティブに考える癖があるのでストレスに注意することが必要です。対人面では思いやりがあり、人間性を重視するため、共に語り合える仲間が得られるはずです。西暦2000年から運気を支配する春分点が魚座から水瓶座に移行し水瓶座の時代に入りました。
魚座(Pisces)

ブルーレースアゲート、アクアマリン、ダイヤモンド、ブラッドストーン

美意識が高く、感受性が豊かであることから、芸術的才能を磨くと大きく飛躍する可能性を秘めています。とても思いやり深く、人へ奉仕することによって自らの喜びとする博愛主義者でもあります。素直で気配り上手なため、誰からも好かれますが、警戒心が薄いため騙されやすい面もあるので注意が必要です。またナイーブで優しいあなたはすぐに相手に順応してしまい、貧乏くじを引いてしまうこともあるでしょう。仕事面では目上の人に可愛がられ、引き上げてもらえるラッキーなタイプです。恋愛に対しては非常にロマンチストで愛することより、愛されることを望む傾向があります。デリケートで傷つきやすい魚座ですが、なぜかいつも守ってくれる人がそばにいてくれるという幸運な人です。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
Hitomi
Webサイト:
性別:
女性
職業:
アクセサリーショップ運営
趣味:
料理